人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔から身体までツルンツルン!

顔から身体までツルンツルン!_b0061596_9381255.jpg

ちょっと前に肘膝の角質ケア用にと購入した「星野家の塩」。
とにかくすっごい良いです!!

すでにリピ4個目となるのですが
使うたびにお肌がしっとり吸い付く感じになるんです。
角質もしっかり取り去ってくれるので透明感も出るんです。

最初は、ボディ用として使っていたのですが
あまりにもお肌がピカピカになるので
えいやっと顔にも使ってしまった私です☆

肌荒れ覚悟だったんですが、ところがどっこい。
すごーくいいんです!!肌がつやつやと元気になるんですよ!!

使い方も適当で、とにかく優しく優しく指先で撫でるようにマッサージ。
お塩を洗い流した後、いつも通りに乳液先行のケアをするのですが
いつも以上に乳液の浸透が早いんです。これには本当びっくり!

翌朝、鏡でお肌チェックをすると吹出物がすっかり枯れ
くすみもすっかり消えて、ふっくらした状態のお肌に感動ものでした。



きっと歳を重ねるとお肌のターンオーバーがうまく機能しなくなってくるんでしょうね。
血行不良によるくすみ、吹出物、ざらつき。
肌荒れの原因は、ライフスタイルのみならず歳によるものもあると思うのです。

それらを一掃してくれた「星野家の塩」には本当に感謝!!
次回は一番大きいサイズで購入します!
by Crystal_Beer | 2008-09-29 09:38 | ― 美 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31