人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ黒な美白パック♪♪

以前、薬局で改源と一緒に購入した
美肌一族シリーズ美白パック『黒薔薇仮面』。やっと使ってみました♪


↓使用中は、こんな感じになります。

真っ黒な美白パック♪♪_b0061596_2043812.jpg


美白とありますが、パックは炭が配合されているため
真っ黒です。ほんと、取り出したとき真っ黒だったので驚いてしまった私。

でも、驚いたのは私だけではなく
息子はそれ以上にびっくりしてしまったようでガン黒な私を見た瞬間、息子がポロリ


「ねぇ、ぼくも大きくなったらこんなものするの???(すごく不安げ)」


し、しませんから!!
あまりの不安そうな息子の顔、思わず噴出してしまった。
(因みに、おでこの『ラ』は『ラーメンマン』をイメージして自ら編集。)

あと、使用感ですが。
美肌沙羅さんのほうと比べると、潤い効果は???という感じです。
美白に関してもイマイチよくわからずで、やはり沙羅さんのが一番よかったかも!

でもって。

今月は、体調がやっとよくなったもののお肌の調子は絶不調で
あらゆるパックを使っていたのですが、風邪を引いたお陰で
なかなか素晴らしいパックを発見いたしました。

これはまた後日、更新します♪♪
by Crystal_Beer | 2007-11-07 20:43 | ― 美 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31