人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天ですね~

昨日の嵐とは打って変わって、今日は清々しいお天気ですね。
陽が差す窓際からスズメの鳴き声が聞こえてきて
気持ちまで晴々してきます。

そんな窓際の写真をちょろっととってみました。

晴天ですね~_b0061596_1011765.jpg


窓際に置いてあるのは私の姪っ子(3才)の写真。
驚くほどの色白の持ち主で、鼻筋はすっとしており、目もクリクリ。

まるでフランス人形のよう。

彼女を見ていると私もこんな可愛らしい女の子が欲しくなってしまいます。
とはいえ、こんなに可愛い子が生まれたらパパも苦労が多そうですが。(笑)


さて、これから家族で新宿御苑いってきます。
のちほど、旦那と合流予定~♪♪

と、その前に。
がっつり洗濯物を干して簡単なお掃除をしなければ。

週末か予ら定外の3連休でしたが
のんびりした休日を過ごすことができました。


明日からまた仕事ですが、みなさんがんばりましょう!!!
by Crystal_Beer | 2007-10-28 10:11 | ― ふと ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31