人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Au Fin Palet (オーファンパレ)

ルミネ荻窪店に入っている「Au Fin Palet (オー・ファンパレ)」。
荻窪で用事を済ませ、息子と食品売り場をうろついてたときに見つけたお店。

ケーキも美味しそうだったのですが
今すぐお菓子が食べたい!!という息子に、
その場ですぐ食べれるメレンゲのお菓子を購入してきました。

Au Fin Palet (オーファンパレ)_b0061596_135566.jpg

小腹にちょうどよいサイズ。
フレーバーは何種類かあり、ストロベリーフレーバーをチョイス。
ピンク色のお菓子って食欲そそります。

Au Fin Palet (オーファンパレ)_b0061596_1355789.jpg

さくっとした感触と、口の中でジュワッと溶けるメレンゲのお菓子。
味はドライストロベリーのように甘くて酸っぱくて、すっごく美味しかったです!!
確か300円くらいだったような?

Au Fin Palet (オーファンパレ)_b0061596_1355762.jpg

↑ルミネ荻窪1Fにあります。
お立ち寄りの際は、ぜひ食べてみてくだされ。

素朴な見かけとは裏腹に、ちょっと感動する美味しさです♪
by Crystal_Beer | 2007-10-27 13:05 | ― 食ふ ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31