人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人ぶらぶら表参道へ

実家へ2泊3日のお泊りをしている間、1日だけ自由時間をもらい
表参道の美容室に予約を入れ、久しぶりに一人羽を伸ばしてきました。

美容室の予約した時間より2時間早く付いたので
少しぶらぶら。

何となく歩いていても、
結局、母と子供達の聖地(?)crayyonhouseに行ってしまう私。

1人ぶらぶら表参道へ_b0061596_10472679.jpg

そういえば・・・
クレヨンハウスの地下にレストランがあったな、なんてことを思い出す私。

1人ぶらぶら表参道へ_b0061596_1047261.jpg

階段を降りると、さんさんと気持ちいい陽が差すテラス。
けど、今日は暑いためか皆さんは室内でお食事中でした。

室内に入ると、畳で食べれるスペースなどが用意されており、
子連れの方たちも安心してゆっくり食事ができるように配慮されてます。(さっすが!)
やはり、周りを見渡すと子供連れの方達が目立ってました。

ここのランチは和食のビュッフェスタイルで、好きなものを好きだけ食べれて¥1260。
しかも、食事は全てオーガニックにこだわって作られたものだそうで子供達にも安心。

旬の野菜をたっぷり使ったランチは、野菜をたくさん食べれて(野菜大好き!)
しかも何度でもおかわりしてしまうほど美味しくて
身体にもお財布にも優しいレストランなのでした。

次回は、家族連れてぜったい行こうと誓った私です。

1人ぶらぶら表参道へ_b0061596_10472643.jpg

ゆっくりお昼ごはんを食べたら、もう予約を入れた時間に。
急いで美容室に向かうも、なんせ初めて行くサロンだったので道に迷う私。

ちょっと凹んだスペースの階段上った場所にありました。
近くにはキルフェボンがあり、帰りに子供達と母へお土産を買ってきました。

1人ぶらぶら表参道へ_b0061596_10472610.jpg

帰り道、少し寄り道してcafe de 武でまったりCAFE。
(今日みたいにゆっくりできるのは来年になるかな~・・・)
などと思いながら、久しぶりにゆっくりさせてくれた母に感謝感謝の1日なのでした。
by Crystal_Beer | 2007-08-15 10:47 | ― 遊ぶ ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31