人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクシタンのアーモンドクリーム♪


日頃、日焼け対策で身体中に日焼け止めを塗りまくっている私ですが
やはり刺激が強いために粉を吹くほど乾燥がひどくなってしまいました。

そんな乾燥肌対策のために購入した保湿クリームですが
ひっじょーーーに!!!イイです!!!

ロクシタンのアーモンドクリーム♪_b0061596_22543550.jpg


****************************

・アーモンド ミルクコンセントレート 200mL 5,775円

アーモンドプロテイン*とアーモンドミルク*を配合したボディミルク。
たるみの気になる肌に働きかけ、引き締まった肌を保ち、
ベルベットのようななめらかな肌に。*保湿成分

****************************


お風呂上りにこれでお手入れをするのですが
アマレット(杏仁豆腐のような香りのするリキュール)の香りがして
とーーーーってもステキな香りに癒されます♪♪

あまりにもいい香りなもんだから、毎日毎日朝も夜もこればっかり。
とても気に入ってしまったので、ロクシタンの他のアーモンドシリーズも気になるところ。

最初は香りも強いですが、しばらくすると消えてしまうので
後からフレグランスをつけても気になりません。

保湿もばっちりで、腕なんかは滑らかで柔らかい肌触りに♪
粉吹きも出なくなり、少し腕につや感が出てきたような気も。

クリームはお肌にのせると、すっと馴染み
すぐに服を着られるので夏場のお手入れなら、これぐらいが丁度いいかも♪

容器は重いガラスなため、ちょっと容器にぶつかっても
床に落ちたりしないのもとってもポイント高し。

何より、このパッケージに萌え~なので
本当に買ってよかった!!と思える一品なのでございます。
by Crystal_Beer | 2007-07-15 22:54 | ― 美 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31