人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅にピアノはないけれど…

世の中とワンテンポ遅れて、とうとう韓流にはまってしまいました。

冬のソナタ。

ヨン様もカッコいいけれど、チェジウのどアップに耐えられるお肌と美貌と涙の多さに
驚かされっぱなしの私でした。

まるで、むき卵みたい~!
どんな美容方法を行っているのかとっても気になります・・・。

そして、あの潤んだ瞳・・・。
潤み目と白目をより白くできる目薬が欲しい!!
と本気で思ってしまった私です。

ところで、冬ソナで流れる曲。
あれとってもロマンチックな曲で、いいですよね~。
曲の出だしでドラマのシーンを思い出して切なくて甘い気持ちに・・・。うふふ。

CDで買っちゃうのもいいけれど、たまにはピアノで弾こうかなと思い
今回は楽譜のほうを買ってしまいました。

・冬のソナタ ピアノソロ完全保存版(確か1600円くらいでした)
自宅にピアノはないけれど…_b0061596_10205449.jpg


今、自宅にはピアノがないのだけれど、
年内もしくは来年には必ず購入する予定です。

因みに、ピアノは習ったことがないのだけれど
下手の横好きでリチャードクレイダーマンのノスタルジーや
アラジンのホールニューワールド、別れの曲などをマスターした事も。

とりあえず楽譜に音譜を書き込んで実家のピアノで練習します~。

色んな楽しみがどんどん増えて・・・
忙しいけれど毎日がとっても充実しているびわこなのでした♪
by Crystal_Beer | 2006-10-25 15:20 | ― 週末映画 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31