人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOBBI BROWN



先日、ずっと狙っていたBOBBI BROWNのロングウェアジェルアイライナーを購入しました。

BOBBI BROWN_b0061596_12412225.jpg


かれこれ数年はアイライナーを引いていなかった私ですが
久しぶりにハマっております。

するするーっと伸びがとてもいいのと、とにかく発色がいいの。
色の種類がたくさんあるので、とにかく迷ってしまいましたが
とりあえず基本の黒で。

他にもエスプレッソやチョコレート、セピアなんてのもあったりして
目移りしちゃいそうでした。

見た感じ、ボトルは小さいですがかなりもつと思います。
お値段は¥2940と、まぁそこそこな感じ。

それにしても、アイライナーを引いてる引いてないだと
雲泥の差ですね。まーーーったく、目の印象が違います。

アイライナーを引くと目がすっきりして見えるし
猫の目のようにくりくりと可愛らしく、
最後のラインを気持ち少しあげれば子悪魔っぽくも。

因みに、私の憧れ。
猫の目代表はこの方。



↑そう、アンジェリーナジョリーさん。すっごい妖艶な目をしてますよね。
唇もグラマスだが、目も相当色っぽい・・・。
アイライナーを引くときはこんな猫目をイメージしながら描いている私です。


というわけで、
他の色も気になっているのでまた購入することがあれば、ご報告しますねん♪
by Crystal_Beer | 2006-05-16 12:41 | ― 美 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31