人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北くろひつじ


かなり前のネタなのですが
下北沢にあるジンギスカン屋「くろひつじ」へ行ってきました。

自宅から意外と近くに位置する下北沢。
車で行って10分弱にあるもんだから
なんと風呂上り髪が濡れたまま部屋着でGOでした。

下北くろひつじ_b0061596_12454574.jpg

通されたテーブルは外に面した窓がガラスのスペース。
目の前には白い建物が目印の小林カツヨのお店が見えます

実は、私。今回初のジンギスカン。

「ジンギスカンは美味しいよー」

とジンギスカン体験済みの夫が言っていたので、
自宅を出る前から胸がうきうきの私でした。

下北くろひつじ_b0061596_12454579.jpg

↑こんもりと丸い形をした鉄板。

下北くろひつじ_b0061596_12454538.jpg

↑下には野菜、上にはお肉を載せて焼きます。
お肉はやっぱり匂いにちょっとクセがあったのですが
なかなか美味しかったです♪

当日は車だったので、お酒は飲めませんでしたが
BEERと一緒に食べれば最高だろうなぁ、なんて思いました♪

下北くろひつじ_b0061596_12454545.jpg

↑ガラスの向こう側で道行く人たちを横目に
ジンギスカンを食べる私達。

なぜかちょっぴり優越感を覚えた私なのでした。
by Crystal_Beer | 2006-04-24 12:45 | ― 食ふ ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31