人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母にお土産パウンドケーキ

昨日も手作りしてみました。
昨日はパンではなくて、フルーツパウンドケーキ。

ひさしぶりに実家へ遊びにいくことになったので
急きょパウンドケーキを焼きました。

母と父の喜ぶ顔を思い浮かべながら♪ふふふ。

母にお土産パウンドケーキ_b0061596_12191122.jpg

↑あつあつの焼きたてです。
湯気が出ていたのですが、そこまでは写らなかった。残念。

母にお土産パウンドケーキ_b0061596_12191166.jpg

↑切り口はこんな感じ。
タネに入れたドライフルーツも沈むことなくキレイに焼けた。おっしゃ。

母にお土産パウンドケーキ_b0061596_12191115.jpg

ラップの上にさらにアルミホイルで包み、いざ実家へ。


手作りのパウンドケーキ、
母も父もめちゃくちゃよろこんでくれました。
でも何より、孫に合えたことが1番嬉しそうでした♪
by Crystal_Beer | 2006-02-06 12:19 | ― 食ふ ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31