人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥の季節なり

乾燥の季節なり_b0061596_1547361.jpg




最近乾燥が気になってきたので
こんなん使ってます。

ロクシタン シアバタ-(これで千円ほど)

7gと小容量で千円はちょっと高いような気もしますが
これ、すっごく伸びるんですよ。
しかも、100%シア脂でお肌に優しくリップクリームやハンドクリーム
肘や膝の角質ケアに使えたりと、とにかく便利♪

つけるとほんのり植物っぽい青い香りがしますが(私はこの香り好きだけどね)
ほとんど香りも気になりません。

大容量のシアバターもありますが
これは六千円とちょっと高めなので私はこれで充分かも。

容器がこんなに小さいので私は筆記道具の中に忍ばせて
気が付いた時に塗っています。

これからの季節、どんどん空気が乾燥してくるので
こまめな保湿は欠かせませんね!
by Crystal_Beer | 2005-10-28 15:47 | ― 美 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31