人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大高酵素スタート

つーか、すでに飲んでから数日経過してたりする。
今朝はひどい二日酔いのため飲めなかったけれど・・・すごいよコレ。
順調に、怖いぐらいに痩せてます。私。

昨日、久しぶりに会ったよーこちゃんは

「○○ちゃん、すっごい痩せた!!!!ほっせー!!!」

と言ってくれました。
え?そう???そんなに痩せたっけっか????

と思って数日振りに体重計乗ったら、いつの間にかすごい減っててビックリ♪(ひゃほー)
知らぬ間に2㌔も減っておりました。(すげーな、おい)
しかもね、すっごくお肌の調子もいいときたもんだ。

飲み始めてから2日目にしてクスミや吹き出物がなくなったしね。すごいよ?これ。
おかげさまでここ最近、ファンデーションいらずで過ごしとります。

「○○ちゃん、こんなに痩せてキレイになったから
 旦那さん、変な虫が寄り付かないか毎日気が気じゃないんじゃないの?」

とか

「お腹なんてペッタンコじゃん!とても子供を生んだ身体とは思えん!!」

だって!
ちみ達、嬉しい事言って暮れるじゃないのさ♪♪
社交辞令だとしてもかなり嬉しいよ!!

そうそう、一昨日。
HDDに録画しておいたドラマ「がんばりまっしょい」を旦那と観てた時に
ふと旦那が

「いもっちってさ、ブス可愛いよねー」

と言ってたので、すかさず

「私って、いもっち系だよね。すっごく似てる気がするの。」

と言うと旦那は

「悔しいけれど、○○ちゃんはダッコちゃん系だね。痩せてキレイになったよ。」

だって!!
いやーん、まじで嬉しいんですけどー。(くねくねくね)
なかなか「キレイ」と言ってくれない人なので、こんな事いうのは珍しいのだ。
しかも、これ以上痩せなくていいよとも言われますた。っしゃ!

因みに、私の大高酵素ダイエットのやり方ですが

・朝食を大高酵素40mlだけ
・昼は軽めの食事(サラダなど)。
・夜は普通食

でやってました。
MDよりお金かかんないし、効果もすぐ実感できるし。
かなりオススメ。

どうでもいいけど
今日はあまりにも二日酔いがひどくて朝からずっと何もたべておりません。
今頃になってやっと状態が緩和してきたけど、やっぱりまだ気持ち悪い。
はぁ・・・だりぃー。仕事になんねー。
by Crystal_Beer | 2005-09-08 14:25 | ― 美 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31