人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイクロダイエット4日目・・・

3日坊主の私ですが、なんとか4日間続いております。
今でも朝から版までひどい空腹と戦ってます。まるで即身仏にでもなったような気分。

今のところ、まだ体重に変化がないのですが
昨日、八百屋の店内にあった鏡をふと見ると頬がこけ悲壮感漂う女性がそこに・・・。

あ、それワタシなんですけどね。
げっそりと、あらまぁ・・・お気の毒に。みたいな感じで。

今朝は今朝で
通勤中に読む参考書が思いのほかページ進まなかった。空腹で集中ができなかったらしい。
体力も低下してるようで、歩くとフラフラしてきます。なんか身体だるいしね。

な、なんかコレ。
本当の本当に大丈夫なのでしょうか?ちょっと不安になってきました。

ただね。

お肌の調子がべらぼうにいいのよ。まじで。
これで肌の調子が悪くなったら絶対やめちゃうんだけどね。だから続いてるわけで。

でも、やっぱり空腹はつらいですね。
頭の中では、常に美味しそうなモノ達がグルグルと回っております。
ああ、もうお腹空いて空いて。

それにしても。
そろそろ数字で結果が欲しいところなのだけど
まだそれが現れてこないのが、ちょっと悲しい。みたいな。

そもそも、
今の体重が標準体重より下回ってるから痩せにくいってのもあるのかもしれませんが。

とにかく、もう夕食の時間が近づくにつれ空腹がピーク。
反動で夕飯はかなり沢山食べてしまいます・・・。


因みに昨日の夕食ですが。
・手羽先と大根の煮物(けっこーコッテリしてる)
・ニラとモヤシとキノコのポン酢炒め
・お味噌汁
・キュウリの浅漬け
・山芋の三杯酢

手羽先は圧力鍋で3回も煮込んだので
骨まで軟らかくて美味しかった♪のはいいのだけど食べ過ぎた。

でもって週末だけは好きなように食べようかな、みたいな。

どうでもいいけど今1番食べたい物。
お萩、みたらし団子、薄皮饅頭、餡蜜、八つ橋、栗羊羹、とにかく和菓子全般。
ワタシは年寄りか・・・。
by Crystal_Beer | 2005-05-26 15:01 | ― 美 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31