人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイクロダイエット3日目

今日でマイクロダイエット生活3日過ぎました。
いまだに凄まじい空腹感と戦っておりますが、なにげに効果は出てきてます。

もともとゆるくなっていたパンツですが、今日はすっかすか。
昨日はいていたパンツは、腰履きになってました。両腕入ります。
体重はちょっぴりしか変化してないくせに、サイズダウンはすごい。


お腹ペッタンコよ。グゥキュルルルル(空腹の音)。


なぜ、これ飲んでると痩せるか分かったよ。
胃に入るものがあまりにも少なくて徐々に胃が縮まるのだと思う。

でも。

肌の調子はべらぼうにイイ。不思議。
やっぱり必要な栄養素がそれなりに入ってるからなのか?

けど、お腹はめちゃくちゃ空く・・・みたいな。
グゥキュルルルルルルルルル・・・

朝と昼はマイクロダイエットにして夜は通常食にしました。
せめて夜ぐらいは子供と一緒にご飯食べたいからね。
孤食なんてカワイソウじゃない、子供がさ。

でもって夜は反動のためか、思いっきりコッテリしたもの食べてます。
ストレス溜めるのよくないしね。

昨夜の夕食
コロッケ、鶏の唐揚げ、稲荷寿司、ウィンナー。
(ピザもあったのだけど胃が小さくなったのか食べれなかった・・・)

どうでもいいのですが。
ダイエット開始してから、あまりにもお腹が空き過ぎて集中力が低下してます。
昨日は車に2度ひかれそうになりました。

あと。
怖い夢も見ました。

とにかく顎が痛くて、何かヘンだと思い鏡を見たら
歯と顎が肥大化して剥き出しになり、口がしまらず「ハァハァ」と息苦しくて叫ぶ夢。
しかも、歯が肥大化し過ぎたために、歯が2本も抜けてしまうってゆー・・・。

怖かったよう・・・・。
私に食事制限のダイエットは向いてないのかもしれないわ。








でも、私がんばるわよ。
高いお金払ったんだもの。脂肪なんかに負けてられるかっつーの!!とりゃッ!!
by Crystal_Beer | 2005-05-25 17:28 | ― 美 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31