人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は、マイッタ。


今日の深夜1時過ぎ。
子供を寝かしつけ、洗濯物を一通り済ませたあと
やっと一息。

ひとりで今日のご褒BEERをプシュッとやっていたわけですよ。
そしたら、こんな遅い時間に玄関のチャイムを連打する音。

夫は、この日飲み会だったのだけど
どんなに酔ってもチャイムを鳴らすことは皆無。

とりあえず、不信に思ったのでモニターで玄関を見ると
そこには、知らない男が。

しかも、
暴れるわ、大声出すわ、チャイムを連打するわで・・・
怖いの怖くないのって・・・

まぢで怖かった。

いちおう、モニター上から写真とってみたり。
本当は、そんな余裕なかったのだけど頑張ってみましたっ。
(って、頑張らなくていいし)

昨夜は、マイッタ。_b0061596_12352628.jpg


写真撮った後、すぐに警察へ通報して
身柄を引き取っていただきました。

あとで、警察の方にその男のことを聞いたら
ただの酔っ払い(でも、かなり泥酔していたらしい)、とのこと。

まったく、困ったちゃんだなぁ。
酔っ払いの皆さん(自分を含む)も、
酔って人の家に上がらないよう気をつけましょうね。(って、普通しないし)
by Crystal_Beer | 2004-12-22 12:35 | ― 事件 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31