人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ曲とは思えない。。。



ということで、私もチャールダーシュを弾いているわけですが
とても同じ曲とは思えません。しかも14歳の少年ですよ!!!(驚)

ほんと、私の弾くチャールダーシュは聞き苦しいっていうか
自分で録音しといて何なんですが、聞き返すたび二度と聞きたくない!!って思ってしまいます。
でも勉強のために我慢して聞いてますけど・・・。

せめて、もう少しまともな演奏が出来るように他の方のを聴いて勉強しよう!
とチャールダーシュをYoutubeで聴きあさっているのですが
どれもこれも素敵過ぎで勉強どころか・・・うっとり曲に浸ってしまう私なのでした〜☆

だめだ、こりゃ!
by Crystal_Beer | 2010-03-08 22:21

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31