人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットおやき。

お正月に蓄えた脂肪がそろそろ気になってきたので
新しいダイエットを探して参りました!
いわゆる一食置き換えダイエットなのですが
おやきってところがすごく魅力的。

「もちもちダイエットおやき」
ダイエットおやき。_b0061596_9331431.jpg

パッケージ可愛過ぎ!!(*'-'*)
一箱30個入なのですがわたしが購入したのはハーフセットの15個入。
全て味が違うのでたべるのが楽しみです♪
ハーフセットでもかなりずしっと重くてびっくり。

ダイエットおやき。_b0061596_9331422.jpg

息子と試食会。チョコクリームと黒あんを頂きました♪
ほんともちもちほくほくでうまい!!
美味し過ぎておかわりしそうなのを必死で我慢する羽目に。。。

次回はスイーツセットを沢山買っておこうっと。
by Crystal_Beer | 2010-01-14 09:33 | ― 食ふ ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31