人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎春♪


新年明けましておめでとうございます!

実は去年最後の更新以来、ずっと遊び呆けておりました★
昨年は忙しくてもとても楽しい一年でしたが年末にはさらに楽しいイベントが沢山あり
毎日笑って美味しいものをたらふく食べて暮らしていました♪♪年末はかなり楽しかったなぁ〜♪♪
毎晩眠りに付く前に「私は恵まれてるなぁ〜」としみじみ。
夫も「僕達ってほんと幸せな家族だね〜」とほのぼの。(*^-^*)
そんなハッピーな我が家の合言葉を息子が考えてくれました♪(でも家族だけの秘密 〜)

去年一年を振り返ってみると、とても充実した良い1年でした。
まるで楽しかった夏休みがあっという間に過ぎてしまったかのような感じ。

そして、家族で撮った写真はどれも笑顔‼
美味しいものもいっぱい食べたし、沢山笑ったなぁ〜♪


写真は箱根駅伝で撮ったもの。
皆さんとても速かったけれど特に柏原
選手はズバ抜けてましたね!!

応援した後は親族で宴会でした〜♪
食べ過ぎで体重計に乗るのが恐ろしい!(°∇°;)

迎春♪_b0061596_22163970.jpg

by Crystal_Beer | 2010-01-06 22:16

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31