人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りリース♪

手作りリース♪_b0061596_349027.jpg

手作りリース♪_b0061596_349079.jpg

今年はグルーガンでクリスマスリースを手作りしてみました!
上品なサテンリボンには息子が拾ってきてくれた松ぼっくりで華やかさアップ↑↑↑
私の趣味で毎年必ず白っぽいリースを飾っているのですが今年は白×黄で運気が上がりそう?!

それにしても手作りのリースが可愛いくできると嬉しくて何だかワクワクしますね!(*^^*)
夫や息子からも「可愛くできたねぇ!」と誉めてもらっちゃった♪
うう〜ん早くクリスマス来ないかなぁ♪♪

さてさて、来週はいよいよ年末大掃除!
今月は主婦にとっても慌ただしい日が続きますが
楽しみながらがんばりましょう〜〜!!
by Crystal_Beer | 2009-12-05 03:49

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31