人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに凹。

お疲れ様。
仕事、さきほど切り上げてまいりました。

そして、今日も仕事で凹んだワタシ。
しかも、冬の棒茄子はないときたもんだ。
(旦那はひゃくまん近くらすぃ。
因みに、それは家族に還元されることはない…いいなよぁ)

さらに、電車が遅れて保育園のお迎えが遅くなってしまうし。
(お迎え遅いと、保育士さんに怒られる)


こう立て続けに不運に見舞われると
たまに発狂したくなる訳だが…。


はぁ、私誰かに呪われてんのかな…。
はぁ、このままどっか遠い国へ生きたい。
(例えば、ねばうランド)

そんな訳で、
今日はやけ酒ふて寝コースにしようかと。


コースって…。
by Crystal_Beer | 2004-12-01 19:48 | ― 今日の出来事 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31