人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼れる息子です。

先日、私の具合があまりにも悪くて夕飯作る時間までソファで休んでいました。

暫くソファでウトウトしているとキッチンから何やら良い香りが。
起きてキッチンを覗くと…なんと!


息子が私のために手際良くシチューを作ってくれてました~!!(びっくり!)
お料理いつの間に覚えたんだろう?しかも…めちゃめちゃ美味しかった…。

その後も、私の事がひどく心配だったのか体温計で熱を計ってくれたりチューしてきたり
「早くよくなってね。」と優しくなでてくれたり。すっかり立場逆転☆

うふふふ~かなり幸せ~♪♪♪

小学生ともなるとお手伝いの幅がぐーんと広がり
こないだなんて「ぼくお寿司屋さんになりたいの。」と言って私のためにお寿司を握ってくれました。
もちろん酢飯は私が作ったのですがお魚は息子が切ってくれて、その小さな手で上手に握ってくれました。
すごく嬉しくて「美味しいね!」を何度も連呼。

他に食器洗いやお片付けも何でも進んでやってくれて
すっかりお兄さんだなぁ~、と感心してしまいます。

息子も夫もすごーく大切にしてくれるので毎日やばいくらいに幸せ…。
少しくらい体調悪くても寝込んでなんていられません。頑張らなくちゃね!o(^-^)o
by Crystal_Beer | 2009-06-05 19:22

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31