人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬も食わない夫婦喧嘩



というわけで、
先ほど、喧嘩してきまして・・・・。
家を出てきちゃいました・・・・・・。

昨日は、朝からひどい不調で
38度の熱と共に、胃の液状化現象。さらに大地の「ゴ・ゴ・ゴ・ゴロロォォォ」
という音とともにトイレへ行ったり来たり。

食事は一口も入りませんでした。
少し口に入れようものなら、そくトイレ。
まじ辛かった。

しかも、その上。
右手の中指が膿んだように腫れ上がり
「痛い、痛い」を連呼。まさに泣き面に蜂状態。

今朝は完全ではないものの体調もだいぶよくなり
でも痛い指を我慢しながら、炊事洗濯などをこなしていたわけですよ。
あんまり痛いものだから、夫に

「ね、ね、この指みて。ちょっと腫れが酷くなってない?」

と聞くと、何故かキレる夫。

「何度も何度も同じこと、言わないでよ」

そ、そんなぁ~。(涙)
それって、どうなの?

それがきっかけで大喧嘩。
離婚する、しないまでに発展してしまいました~☆

子供を置いてきてしまったことが
いま一番不安
でならない。

さて。どうやって帰ろう。ちょー気まずい。
早く洗濯物も済ませたいしさ・・・。

さいご、私が家を出る前に言われた夫の捨て台詞。

「もう、僕たちはむりなんだよ。」

毎回言われるたびに胸にグサリとくる。
君たちのために私はどんなにがんばってるか・・・。

君たちの家計のたしになればと、必死で働き
君たちが快適に過ごせるようにと家事・炊事・洗濯をやって
母さん、これでもがんばってるんだぞ


世の中の旦那様たち、
どうか、自分の奥さんを大切にしてやってください。
by Crystal_Beer | 2004-11-21 15:06 | ― 今日の出来事 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31