白い歯♪

近頃のマイブームは
いろんな歯ブラシで歯を磨く!

です。

先日まで使っていたのは
ビトイーンの贅沢CARE。
↑磨き心地がサイコーに気持ちよいの!!!
歯茎マッサージしてるみたい113.png


で、こないだゲットしたものがこちら。

b0061596_09072719.jpg

↑これもすっごい良い!!
歯がツルツルになりますよ〜101.png
歯を磨けば、肌はきれいになります。ほんと。

輝く美肌は、健康な歯から!!!


以上!!!



[PR]
by Crystal_Beer | 2017-03-30 09:07

晩ごはん新規開拓

仕事終えまして
これより帰宅。

お夕飯なにしよ〜011.gif
昨日あさりをたくさん買ったので
今夜はボンゴレビアンコかしらね♪

主婦のみなさん
毎日献立を考えるのも大変だよね〜(;´Д`A

先日のお夕飯は

b0061596_18294609.jpg

豚ロースのピッツァイオーラ
レシピはこれ
初めて作りました。
作り方も覚えたので我がレパートリーに追加です003.gif

簡単なのにすっごく美味しかったですよ!
家族が喜んでくれました♪♪♪
オススメ!

ではまた!

[PR]
by Crystal_Beer | 2017-03-28 18:29 | ― 食ふ ―

この悪天候のさなか
二時間ほどお外におりました057.gif

しかも

穴あきのボーイズデニムを
はいてきてしまったものだから
穴から冷た〜い風

すーすー、すーすー

はいってしまって(◞‸◟)

b0061596_16195236.jpg

↑それが、こちら

ダメージデニムは、しばらくお預け
もう少し暖かくなった日に履くことにします🎶


では、また029.gif

[PR]
by Crystal_Beer | 2017-03-26 16:19 | ― 今日の出来事 ―

お風呂上がりが大事‼️

女の
風呂上がりは、30秒以内が大事!

しっとりしているうちにボディクリームをたっぷりつけて
全身保湿です016.gif

b0061596_10264598.jpg
b0061596_10270038.jpg
手持ちのクリームがなくなったので
昨日買ってきたボディクリーム。

香りがいいー!!!
ちゃんと保湿もしてくれますし
パケがツボ❤️

朝シャワーしてから
これからお出かけです056.gif



[PR]
by Crystal_Beer | 2017-03-26 10:25

6年2ヶ月と11日目に

久しぶりに書いてみました!
更新するのに6年も経ってしまったとは。

放ったらかしでごめんね。

この6年、働く場所も住む家もいろいろ変わりました。
変化がたくさんありました。
悲しいとこも楽しいことも。
本当に話しきれないことがたくさん。



大事なのは
今日も家族と一緒に暮らしていること。



6年2ヶ月と11日目
今日ここからまた更新しますね043.gif




[PR]
by Crystal_Beer | 2017-03-25 08:40 | ― ふと ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31