<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

イチゴメロンパン♫

高野フルーツパーラーで販売してるクリームメロンパン。
わたしはストロベリーで子どもと夫はメロン味。

b0061596_21541983.jpg


ジェラートを食べたあとに更にメロンパンも食べてしまいました!(;゜0゜)
わたしの胃はどうなかなってしまったのかしら。。。⁉

でも、美味しかった〜♫♫
[PR]
by Crystal_Beer | 2010-01-17 21:54

バイオリンの帰り道♥

夫が珍しくバイオリン教室までついて来たので
帰り道は家族でお食事。パスタをたらふく食べて参りました!
別腹にGROMというジェラート屋さんでデザートも♫

b0061596_21532889.jpg


上から洋ナシ、リンゴ、お店の名前でもあるグロムというフレーバーを頂きました。
無添加低脂肪なのにかなり濃厚な味!美味しかった‼
かなり美味しいので一度は食べるべしですd(^_^o)
[PR]
by Crystal_Beer | 2010-01-17 21:53

蝶々!

我が家に蝶々が飛んできた!

b0061596_21522191.jpg



実は、これ。蝶々のマグネットなのでした♫
かなり本物に近いので一瞬ギョッとしてしまいます。
虫が大好きな息子はかなり気に入ったみたい!
[PR]
by Crystal_Beer | 2010-01-17 21:52

春を先取り!

我が家で育てている花たちが一斉に開花し始めました!
健気に咲いているお花に毎日癒されます♫

オレンジの金魚草♪毎日「かわい〜ね♥」と声掛けていたら
ぽこぽこと可愛い蕾を沢山つけてくれました!
b0061596_9155523.jpg


シャンパングラスで水栽培しているヒヤシンス♪
小さな花からとてもいい香りがします♫
b0061596_9155513.jpg




春はもうすぐですね〜。
[PR]
by Crystal_Beer | 2010-01-15 09:15

HIROTAのシュークリーム♫


昨日、夫が仕事帰りに買ってきてくれました!
カスタードとチョコクリーム。食後のデザートとして頂いたのですが
八個あったシュークリームが瞬く間にお腹の中へ。。。

b0061596_17204787.jpg


見るからに美味しそう!
b0061596_17204771.jpg


中身はとろ〜り。
b0061596_17204773.jpg




ダイエットは明日から頑張りま〜す


それにしても、本当よく出来た夫だなぁ。
お皿は洗ってくれるし面白いしお酒もタバコも一切やらないしお洒落だし!

それに比べて私なんか欠点だらけだわ。。。
元気なことしか取り柄がないわ〜☆(^◇^;)

ま、いっか♪
[PR]
by Crystal_Beer | 2010-01-14 17:20

ダイエットおやき。

お正月に蓄えた脂肪がそろそろ気になってきたので
新しいダイエットを探して参りました!
いわゆる一食置き換えダイエットなのですが
おやきってところがすごく魅力的。

「もちもちダイエットおやき」
b0061596_9331431.jpg

パッケージ可愛過ぎ!!(*'-'*)
一箱30個入なのですがわたしが購入したのはハーフセットの15個入。
全て味が違うのでたべるのが楽しみです♪
ハーフセットでもかなりずしっと重くてびっくり。

b0061596_9331422.jpg

息子と試食会。チョコクリームと黒あんを頂きました♪
ほんともちもちほくほくでうまい!!
美味し過ぎておかわりしそうなのを必死で我慢する羽目に。。。

次回はスイーツセットを沢山買っておこうっと。
[PR]
by Crystal_Beer | 2010-01-14 09:33 | ― 食ふ ―

ルドゥーテの布バッグ♪

さっき衝動買いしてきました‼

前から欲しかったのですが、なかなか出逢う機会に恵まれませんでした。
でも、今日運良く仕事帰りに発見♪♪
新年早々幸先いいぞ!

しかも。

散々どれにしようか迷っていた私を見兼ねた店員さんが
かなりの値引きをして下さり何と!二枚もゲット!!ラッキー♪♪

バラの絵ってほんと可愛いですよね。ルドゥーテ大好き。♪( ´θ`)ノ
しばらく鑑賞してから大切に使おうと思います♪

b0061596_18153527.jpg

b0061596_18153512.jpg

[PR]
by Crystal_Beer | 2010-01-07 18:15

じゃじゃ~ん!
我が家の可愛い多肉ちゃん達です♪
初めて多肉の寄せ植えをやってみました!!

b0061596_22435797.jpg


基本、放ったらかしでオッケーd(^_^o)
手は掛からないのに何ともカワイイ子供達です♪
これからもっと増やしてモコモコにしてみたいなぁ。
[PR]
by Crystal_Beer | 2010-01-06 22:43

焼きたてパン♪

久しぶりににシナモンロール焼いてみました。
焼いてる間リビングに広がるいい香りにウットリ♪♪

b0061596_22222078.jpg


今度はハニーロール焼こうかな!
[PR]
by Crystal_Beer | 2010-01-06 22:22

迎春♪


新年明けましておめでとうございます!

実は去年最後の更新以来、ずっと遊び呆けておりました★
昨年は忙しくてもとても楽しい一年でしたが年末にはさらに楽しいイベントが沢山あり
毎日笑って美味しいものをたらふく食べて暮らしていました♪♪年末はかなり楽しかったなぁ〜♪♪
毎晩眠りに付く前に「私は恵まれてるなぁ〜」としみじみ。
夫も「僕達ってほんと幸せな家族だね〜」とほのぼの。(*^-^*)
そんなハッピーな我が家の合言葉を息子が考えてくれました♪(でも家族だけの秘密 〜)

去年一年を振り返ってみると、とても充実した良い1年でした。
まるで楽しかった夏休みがあっという間に過ぎてしまったかのような感じ。

そして、家族で撮った写真はどれも笑顔‼
美味しいものもいっぱい食べたし、沢山笑ったなぁ〜♪


写真は箱根駅伝で撮ったもの。
皆さんとても速かったけれど特に柏原
選手はズバ抜けてましたね!!

応援した後は親族で宴会でした〜♪
食べ過ぎで体重計に乗るのが恐ろしい!(°∇°;)

b0061596_22163970.jpg

[PR]
by Crystal_Beer | 2010-01-06 22:16

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31