<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

朝ミュージック

YouTubeで発見しました。
とにかくすごくいい曲なので是非聴いてみてちょ。
今朝は雨だったけれど気分は爽やか〜♪



[PR]
by Crystal_Beer | 2008-11-28 06:18 | ― music ― | Comments(0)

大福餅~♪

b0061596_9453582.jpg

初めて挑戦してみました!
甘みあっさり・皮も柔らかく、すごーく美味しかったです!

今まで自分では絶対に作れないと思っていたけれど
非常~に簡単に作れることを知ったので
今後ますますお菓子を買わなくなりそうな予感。


昨日はた~くさん作ったので今夜のデザートに頂く予定です♪
[PR]
by Crystal_Beer | 2008-11-10 09:45 | ― 食ふ ― | Comments(0)

仕事帰りの一杯

b0061596_1810249.jpg

といえばビールですが、今日はこちらを一杯やってます。
今か今かと自販機を覗いていたのですが、先日やっと「おしるこ」が出回り始めました。

はぁ幸せ~♪
仕事帰りのおしるこ缶は格別。

近頃の私のささやかな楽しみです。(ささやか過ぎる?)
[PR]
by Crystal_Beer | 2008-11-05 18:10 | ― 飲む ― | Comments(2)

スーパーサイズミー

b0061596_18103299.jpg

近所のコンビニにこんなスーパーサイズなプリンを見つけてしまいました!
カラメルソースが入ってないので、まるで卵豆腐にもみえます。

家族とシェアして食べようと買ってきたものの誰も一緒に食べてくれず
贅沢にもプリンを独り占めして食べました。(すごい優越感)


親から「食べ物を粗末にするとバチがあたる」と言われて育ったので
なんとか平らげましたが最終的には優越どころか苦痛でした。とほほ…
[PR]
by Crystal_Beer | 2008-11-04 18:10 | ― 食ふ ― | Comments(0)

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30