以前、HRで頂いた試供品
ライフリチュアルの洗顔フォームがとっても良かったので
ついに購入してしまいました♪

b0061596_15103371.jpg


・ライフ リチュアル ジェントル フォーミング クレンザー 
 120mL 4,500円 (税込4,725円)

値段は張りますが、これは本当に良い!!です!!

やっぱりどんなに高価なクリームを塗ったとしても
その前のクレンジングがダメだったら高価なクリームも無駄だと思うんです。
キレイにお肌の汚れを落としてこそ、次のステップが生きてくるんだなと。

ミルクレも確かにとてもいいのですが
その後にこの洗顔フォームで洗うと、とってもスッキリして気持ちがいいのです♪

ミルクレ+コレ で毛穴の汚れを根こそぎ除去です!

洗い心地はとても優しいのですが洗ったあと放置するとやや突っ張ってくるので、
すぐに化粧水をしたり、パックをするようにしてます。

コレを使い出してからというものお肌は常に良い状態♪
先週の同窓会の時、久しぶりに会ったお友達からも

「さすが、○○ちゃん!幾つになってもお肌がキレイ!」

と言う嬉しい言葉を頂戴いたしました!
これも日々の努力と、この洗顔フォームのおかげです!

香りもいいし、洗い心地もパーフェクト!
近頃、この洗顔フォームにしてからというもの洗顔タイムが楽しみでなりません!


ただ・・・


絶対またリピートしたいと思っているのですが
エスティでお勤めしてるお友達からも洗顔フォームを頂く約束をしているので
もしかしたら気が変わっちゃうかも?(移り気激しいもんで☆)
[PR]
by Crystal_Beer | 2006-09-19 23:30 | ― 美 ―

こないだ新宿ロフトへ行ったときに
すんごく気になってしまったバラのサプリメント。

これを飲むと身体からバラの香りがしてくるんだって!!

これって、すっごく気にならない?!
私はすっごく気になってしまったわ!!

もし、汗がバラの香りになったらステキじゃない?
体中の排泄器官からバラの香りしかしてこなかったら、もうサイコウでしょ?

b0061596_1583275.jpg

b0061596_1583253.jpg



でもね・・・


どれもこれも50粒で7千円とか。10粒で2千円とか。
ありえないぐらい高すぎなの・・・しくしく。

で、ちょっと買うのを諦めていたら
ネット(コスメデネット)で格安でバラのサプリメントありました♪ルン♪

b0061596_15832100.jpg


・ビューティーローズ 200粒 (ディーアールLAB)

200粒入りのバラのサプリです。(お値段はひ・み・つ♪)
昨日から飲み始めたんですけれど、確かにバラの香りします。
ゲップすると、胃からバラの香りが・・・。

いまだ身体からは何も香ってこないので何とも言えないけれど・・・
長く飲み続ければバラになるのかしらね????

これから毎日せっせとバラを摂取して頑張ります!
[PR]
by Crystal_Beer | 2006-09-18 13:59 | ― 美 ―

DSコスメ

久しぶりにドラッグストアでコスメを買ってみました。

b0061596_1544647.jpg

左から
・眉カット用ハサミ
・アイブロウ用ブラシ
・グロス

でもって、この右端にあるグロス。
最近資生堂から発売された「インテグレート」のグロス。

グロスは何本も持ってるから、これ以上必要なかったんだけれど・・・・
実は「インテグレート」のモデルに、アンジーが起用されていたんです!
アンジーのあの色っぽい唇を見た瞬間、グロスを持ってお会計してました。

b0061596_1544638.jpg

↑色はもちろんアンジーがつけていたのと同じ色を購入しました!!
(これをつけてもアンジーになれる訳じゃないのにね・・・ (´ 、ゝ`)プッ )

因みにカラーは10色で展開されてて
どれも使いやすそうな色でした♪

値段もとってもリーズナブルだったので、
これから少しずつ買い足していこうかな♪

b0061596_154467.jpg


後ろのダイヤルをカチカチ回すと先端のスパチュラから 
にゅーっ とグロスが出てきます。

スパチュラは柔らかく出来ているので唇にしっかりフィットしながらグロスが塗れて
かなり秀逸!!

アンジー好きなのもありますが、安可愛いコスメは大好き!
近頃は、ほぼ毎日ずっとこのグロスをつけてます♪
[PR]
by Crystal_Beer | 2006-09-17 15:04 | ― 美 ―

最近、ドゥラメールばかり使っていたので
たまには浮気をしてみました♪

b0061596_13185169.jpg


・オルラーヌ ソワンアブソリュートB21

以前、オルラーヌのカウンターに行ったとき
疲労や睡眠不足で肌荒れとクスミが気になると相談したら
コレをすすめてくれました。

初めてこれを使用したとき
肌にものすごい刺激があって、すっごく驚きました。
と、同時に思わず顔を洗ってしまったんですが、また違う日に再度チャレンジ。

ビリビリする刺激を我慢していると、
そのうち刺激がなくなり、クリームが肌に吸い込まれていきます。
夜塗って朝起きると、ドゥラメールと同じくらい良い仕事をしてくれるんです♪

以来、このビリビリする刺激さえ気持ちよく感じるように・・・♪

吹き出物はオルラーヌのこれで小さくなってくれるし
最後の止めを刺すのにドゥラメールが効果を発揮してます。

現在は、ドゥラメールとオルラーヌを交互に毎晩使用してますが
とってもお肌の調子がよいです♪もっちり&ふかふか♪

もう、コレは手放せません♪
[PR]
by Crystal_Beer | 2006-09-09 13:18 | ― 美 ―

9月に入ってからうちの旦那様がサーフィンをはじめました。

b0061596_1554363.jpg

↑場所は鵠沼海岸でやってます。
小田急線一本&駅近なのでアクセスがラクチン♪

b0061596_15543648.jpg

↑ウエットスーツに身を包む旦那様。

b0061596_15543639.jpg

↑左端に見える裸の子供はうちの子。
言うまでもなく、すっぽんっぽんで砂浜を駈けずり回ってました。


それにしても、海は何度行っても気持ちがいいもんですよね。
[PR]
by Crystal_Beer | 2006-09-02 15:54 | ― 遊ぶ ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30