<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おひさ


こんにちわ。

久しぶりの更新。
久しぶりの休日。
色々なことが久しぶりな今日。

最後の更新を後に死にそうな毎日を送っておりました。
胃に穴があきそう、そんな感じ。
もちろんワールドカップは観れてないです。

なんだか放心状態。

ゆっくりと身体と心、休めてきます。
気が向いたら今日再び更新するカモ。
[PR]
by Crystal_Beer | 2006-06-19 11:01 | ― ふと ―

仕事、つかれたー。

先月から今月までずっと忙しく
なかなか更新できません。

あまり更新していないのに
私のブログに来てくれた方々、ありがとう!!

なんだかんだと12806アクセスになっておりました。
因みに、こないだ久しぶりにレポート見たら丁度「12345」という数字。
あまりにも偶然だったので、ちょっとびっくりだぜー。

色々と更新したいことは盛りだくさんなのだけれど
なんせ時間はないし、疲れているし。

まぁ、いつもは仕事中に更新していたんだけれど
今は現場作業ばっかでオフィスワークがないし。

とか言いつつ。
今日は久しぶりに自分のデスクでお仕事だったのだけれど、
もうネットしてるどころの話しじゃなかった。

さらに言えば。

周りの人たちは私よりさらにもっと忙しくしている。
ケンカしている者もいれば半泣きしている人もいる。
そんな鬼気迫る環境で一人ネットで遊んでいようものなら
背後から締上げられかねない。

というか、
申し訳なくてそげなこつできないでごわす。


なもんで、
先月今月とずっと真面目に仕事してる私です。
あまりにも真面目に仕事していたもんだから昨日なんて
仕事中、目を開けたままの状態で意識が遠のいてしまったほどです。
ふぅ、あぶないあぶない。

それにしても先月今月と、よくがんばったなぁ。ホント。
この作業終わったら女の子と飲みに行くつもり。
どんな飲み屋で飲もうかなぁー。

ああ、年甲斐もなくウキウキしてしまう。
たかが飲みに行くだけというコトなのに。


というか、


むしろ今の作業っていつ終わるんだ。
まずはそこが問題。


あ、そうそう。
どうでもいいですが、今日地震ありませんでした?
意外と揺れたにもかかわらず、忙しさで驚いてるどころじゃなかったのだけれど・・・
私の前に座っている図体のでっかい後輩(男)は、ものすごく動揺してました。

(あら、(態度と)身体はでかいくせに意外と小心者なのね。くすり。)

と、心の中でつぶやいていた私です。
できる事なら心の中で思ったことを一度口に出してみたいと思う
私もまた小心者なのでありました。
[PR]
by Crystal_Beer | 2006-06-02 23:54 | ― ふと ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30