<   2005年 02月 ( 39 )   > この月の画像一覧

おやつ

今日は、チョコレートとかではなくドライフルーツを。

b0061596_1444750.jpg


久しぶり、ドライフルーツって。
妊娠してるときは、ときたま食べてたけどね。

ドライフルーツは、美容にもいいので
これからちょくちょく食べる事にしました♪

私の美人力、もっと上がれ♪
[PR]
by Crystal_Beer | 2005-02-28 14:44 | ― 美 ― | Comments(0)

猫ではありませんが


あー。
そろそろ、カテゴリ名「にゃんちゅう」を変えなくちゃな。

つうわけで、今朝は午前半休しちゃったりして。
天気よかったのでついついずる休み。

ぽかぽかした陽気のなか、ゆらりと歩いてると
↓幸せそうな犬を発見。幸せそうな顔が何だか間抜けで私まで笑ってしまった。

b0061596_14432028.jpg

「ポカポカして気持ちいいぞ。デヘヘー。
 何だか笑いが止まらないぞ。デヘヘー」
[PR]
by Crystal_Beer | 2005-02-28 14:43 | ― アニマルプラネット ― | Comments(0)

タケクミに触発されて

b0061596_14422755.jpg

b0061596_14422749.jpg



私の崇拝する、カリスマ主婦「武田久美子」さん。(略してタケクミ)
彼女が愛飲しているとされるセルマトリックスをGET♪

かなり高かったのだけど
まぁ、しょうがないよね。

ついでに既に切れつつあった資生堂の「Q10マルチ」もご購入。
ああ、やばい。出費が・・・。

でも、まぁ。また稼げばいいことだし。
がんばれ、私。

まだ、昨夜は飲んでいないのだけど
今夜こそ飲んでみます。

意外と早く効果が出るらしいので効果出たらすぐにUPしますね。
効果が楽しみだわ♪♪♪るんるんるん♪♪
[PR]
by Crystal_Beer | 2005-02-28 14:42 | ― 美 ― | Comments(0)

下北帰り。


皆で仲良く過ごせた日曜日。
楽しかったねー♪てな感じの会話しながら帰宅。

途中、黄昏犬を発見。

b0061596_1441478.jpg

「ま、人生色々あるわけだよ」

とでも言いたげな感じ。
たぶん、毎日黄昏ているとみた。

何故にあらば
前足を置いている箇所だけ色が茶色く変色してる。
[PR]
by Crystal_Beer | 2005-02-28 14:41 | ― アニマルプラネット ― | Comments(0)

下北ぶらり旅Ⅱ



広島焼きを食べたあとは、下北沢周辺をぶらりと散歩。

夫とペアだったキューピーのストラップをそろそろ買い替えようという事になり
(QPの目がいっこ取れていたりと、あまりに残酷な姿だったのだ)
お店を出てすぐにある、キューピー専門店へ。

夫は、変なおじさんバージョンのQPストラップを♪
私は、加トちゃんバージョンのQPストラップ♪

お互いのストラップを見て笑い合う私達。
ケンカさせなければ、ものすごくいい夫婦なのさ。

下北っていいよね。あのごちゃごちゃした感じとか。
ちょー適当に歩いてると面白そうなお店を次々発見出来るし。

で、
なんとなく入った天然石屋さん。

今年は、ターコイズのアクセサリーキテるからね。
どれどれ、これはお幾ら万円かしらん?

¥24000。

・・・ゼロが一つ多かったので軽くさよなら。
私に高価な物は必要なし。(と痩せ我慢)

ふらふらと再び歩き出す私達。
途中、我が家の王子様用の服を買いにブラザーシスター系のショップへ。

ねぇねぇ。最近の子供服ってすんごーくかわいいない?
(母さんなんて、いつもお下がりだったのに・・・)

私達が服を選んでいる間、
王子様はでっかいラジコンカーに夢中。

つーか。
初めてみたよ。こんな大きいラジコン。

b0061596_14405624.jpg

b0061596_14405620.jpg

b0061596_14405685.jpg

b0061596_14405657.jpg

[PR]
by Crystal_Beer | 2005-02-28 14:40 | ― 遊ぶ ― | Comments(0)

下北ぶらり旅





日曜の昼過ぎ。
突如、みんなで(家族で)下北沢へ行こうという事になり
軽くシャワーを浴びてささっと準備。

目的は、広島風お好み焼き「おたふく」。

お腹を空かせようと、てくてく歩いていたら
なんと40分で下北沢に到着。
意外と近いのねん。

お店のドアとガラリと開けると、
香ばしいおたふくソースの香りがふんわりと。

カウンターテーブルの前には大きな鉄板。
漂ってくる香りも席から見えるお好み焼きを作るパフォーマンスも
美味しさの一部なのです。

席に着き注文してから十数分。お好み焼きの到着。
待っていましたとばかりに、がっつく私達。

それはまるで・・・そう。
親の敵をとるかのような形相。みたいな?
(こわいって)

ほんっと、ここのお好み焼き美味しいから
機会あればぜひとも。


広島風お好み焼き「おたふく」
URL:http://www.otafuku.org

PS:あまりにもがっついてしまったため
   肝心のお好み焼きの写真とるの忘れちゃった♪

b0061596_14383740.jpg

b0061596_14383712.jpg

[PR]
by Crystal_Beer | 2005-02-28 14:38 | ― 食ふ ― | Comments(0)

また飲もうね

金曜、私にとって久しぶりの飲み。
いや。ほんっと楽しかったー。

めちゃくちゃ懐かしいメンバーでの飲み会だった為か
会話もお酒もすすんで、最後のほう記憶飛んじゃったりして。(えへ)

とにかく本当楽しかった。
あんなに楽しいのすっごく久しぶり。
(あの楽しさを、文章で表現化出来ない自分が情けない)

とにかく、よく笑った笑った。
笑いすぎて腹が本当に「ぐりっ」ってよじれるかと思った。

もう、本当みんな大好き。
愛してるよ。(ぶちゅぶちゅぶちゅー、ちゅーぽんっ)


で。
なんつーか、こう。

縁が切れずに、何年かおきだけど再会して飲みに行けるのって
やっぱり皆と何か縁があるからなのだと思う。

気が合わなかったら、皆で集まって飲もうなんてことないものね。
お互いに繋がっていたいと想い合ってるからこそ、再会が叶うのだよね。

こんなにステキな人たちと繋がっていられて
私は本当に幸せ者だと思った。

恵まれているって、こーゆー事なんだよね。

今度また皆で飲み行く機会あれば、
その時こそ、うちの息子連れてくからねー。

また、皆で飲もうぜぃー。


追伸:金曜のことを思い出すたびに笑いが止まりません。
   これからミーティングな訳だけど。急に笑ったりしたらどうしよう・・・
[PR]
by Crystal_Beer | 2005-02-28 14:36 | ― 飲む ― | Comments(4)

雪かよ

今夜は、久しぶりに友達と飲み。

今週の陽気からして、
ぜーったい今日は雪なんて降るとは思わなかった。
(ついこないだなんて春一番吹いてたしね)

金曜は雨だとばかり思っていたのだけど
まさか、雪がふるだなんて。ちっ。

昨夜は、
ほんとのほんとーーーに天気に裏切られた気がした。
窓から白くなっていく景色を眺めるたびに、どよよーん。

とは言え、
この天気のおかげでお友達が早めに参加できるようになったんで
とりあえず結果オーライってことで。

b0061596_12142223.jpg

↑電車内から撮影した外の雪景色。


ところで昨日。
夫とケンカした。(一体、私達は年に何回ケンカしてるのだろう?)
今、仲直りメールをして一件落着(?)したのだけど。

なぜ私が外出するたびに
ケンカをするのかちょっと謎。

ふぅ。つかれた。
[PR]
by Crystal_Beer | 2005-02-25 12:14 | ― 今日の出来事 ― | Comments(0)

黄昏猫


昨日の帰り道、にゃんちゅうに会えた。
テーブルの上で何やら考え事をしてるご様子のにゃんちゅう。

やっぱり、アレかしらね。
恋煩い?

ほら、春だしさ。

b0061596_12461791.jpg

b0061596_12461779.jpg



息子のお迎えした帰り途中
再びフクロウのところへ。

あの微笑をもう一度・・・
と思い、こないだ同様ガラスをコンコンと叩いたら

b0061596_12461793.jpg


↑すんごい威嚇されたっ。こえー。
[PR]
by Crystal_Beer | 2005-02-24 12:46 | ― アニマルプラネット ― | Comments(0)

春一番


今日は春一番なのだそうです。
日中はほぼ社内で過ごすので、分からないのだけど。

で、
ちょっとココ、ピンクに変えてみましたん♪
春だしね♪

もうすぐ桃の節句ということもあり、
なんつーか、こう、春めいた感じにしてみたり。

さ。
今日こそしっかり仕事しなくちゃ・・・・。
[PR]
by Crystal_Beer | 2005-02-23 12:24 | ― ふと ― | Comments(0)

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪