<   2004年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今夜は。

b0061596_18551134.jpg

うまいBeer飲むぞ~!!


と言う訳で
たった今、仕事終わりました。
はふぅー、ちかれた~。


労働のあとのBeerって、なぜあんなにおいしいんだろか。


ぷしゅ、
ぐびっ、ぐびっ、


ぷっはーーっ。
(↑イメージトレーニング中)
[PR]
by Crystal_Beer | 2004-11-30 18:55 | ― 食ふ ― | Comments(0)

ひさかたぶり

b0061596_1283766.jpg



久しぶりに今朝、にゃんちゅうと出会う。
ちょっと嬉しくなる私。


「久しぶりだね・・・」


と声をかけると、
耳を後ろに倒し眩しそうな表情をするにゃんちゅう。


なんともいえない表情が、また可愛いっす。
[PR]
by Crystal_Beer | 2004-11-30 12:08 | ― アニマルプラネット ― | Comments(0)

こんなんあった。

b0061596_18423913.jpg

シナモンフレーバーの缶コーヒー。
シナモン好きなワタシとしては、飲まずにはいられなかった!!



でも、あまりシナモンの香りしなかったんだけどね…。
[PR]
by Crystal_Beer | 2004-11-29 18:42 | ― 飲む ― | Comments(0)

新紙幣、珍番号。

b0061596_12512191.jpg



↑これ。

ふと、財布に希少価値のある記番号ないかなぁと探していたところ
息子の誕生日と同じ番号発見♪♪


なんとなく、ありがたみが出てきました。
なので、大切に保管しやす。


10万3千出すって言われたら、即譲ってしまうかも・・・)
[PR]
by Crystal_Beer | 2004-11-29 12:51 | ― 今日の出来事 ― | Comments(4)

週末ショッピング。

b0061596_17283591.jpg

b0061596_17283590.jpg

b0061596_17283536.jpg



色々と、買っちまいました・・・・。
もう、今月何も買わないと自分に誓ったばかりなのにー。


まぁ、買っちゃったんだし。
しょうがないわな。


でも。
今回GETしたのは、PJ(ピーチジョン)にてキャミとパジャマだけ。

バーニーズNYにも行きましたが、財布の口はぐぐっとこらえて
どうにか散財せずにがんばりました・・・・。

ホントはさ、バーニーズで
ちょー可愛い一点もののニットとかあったんだけどねぇ~。
がまんがまん。


PJは、安いのに可愛いものが勢ぞろい。
私のハートをコチョコチョと、くすぐるものばっかり!!!

とりあえず、最近寒いので
ニットの下に着れるキャミを選んでみました。
あと、白いパジャマ。
(黒が欲しかったのだけど、すでに完売。
しかもSサイズはなかったのでMで・・・ダブダブなんだけど・・・・)


GIRL’S DAYとかだと、白パジャマって気になるけど
まぁ、どーせ安いし。ここはひとつ、白パジャマで。


ほんとは、黒のSが良かったけど・・・・くぅ。
[PR]
by Crystal_Beer | 2004-11-28 17:28 | ― 物欲 ― | Comments(0)

自分にご褒BEER。

b0061596_17173859.jpg

b0061596_17173831.jpg



しっかり働いた後は、自分へご褒BEER。
この日は、2日目のおでんとサラダ、オリーブ、ミネストローネ。



・・・どんな組み合わせだっちゅーねん。(と、ひとりつっこんでみる)



オリーブ漬けは、意外と好き。
伊勢丹の地下で、数種類のオリーブ漬けが量り売りされてますが、
あれもおいしい。おつまみにサイコウなり。
[PR]
by Crystal_Beer | 2004-11-26 21:00 | ― 飲む ― | Comments(0)

お疲れさま、自分。

b0061596_17101286.jpg




金曜、まじで疲れた。
あの後戻り作業のあと、他の作業を3件こなして
ふらつきながら帰宅。


帰りは、息子の大好きな苺を買って
ダッシュで保育園へGO!!!


途中、良いアンバイの鏡を発見。
パシャと一発やってから、再びダッシュ。


夜は、自分にご褒美せにゃ。
[PR]
by Crystal_Beer | 2004-11-26 18:45 | ― 今日の出来事 ― | Comments(0)

メモ。


これ、ただのメモです。


昨日放送のNHK教育TVの料理番組にて。

 牛乳  :   バター  :  小麦粉  : 料理名
_________________________

1カップ : 大さじ1     : 大さじ1   : コーンポタージュ

1カップ : 大さじ1 1/2: 大さじ2   : クリームシチュー

1カップ : 大さじ2 : 大さじ3   : グラタン

1カップ : 大さじ2 1/2: 大さじ4   : クリームコロッケ
[PR]
by Crystal_Beer | 2004-11-26 12:55 | ― 食ふ ― | Comments(0)

まつがい。

b0061596_12412743.jpg




仕事、しくじっちゃいましたー。あははー。(空笑い)
しかも、後戻り作業はかなりのボリウム。(*写真に注目)


もう、これは、笑うしかないね。
あはははははー。



あは・・・・あ゛あ゛~~はは。(泣笑い)



さて。
休憩返上でがんばります。(`-´)>ピシ
[PR]
by Crystal_Beer | 2004-11-26 12:41 | ― 今日の出来事 ― | Comments(0)

おでんとともに。

b0061596_1264688.jpg



実は、こないだミートソース作ったときに余ってしまったワイン。
もったいないので、飲んぢまいました。

一昨日まで母がうちに泊まりに来てくれて、私が会社にいる間
おでんとミネストローネ、ほうれん草のおひたし、自家製ふりかけ等を
作っておいてくれたのだ。

仕事と保育園のお迎えやらで、くたくたになった私にとって
こんなにありがたい事はない。

お手紙とともに愛情も置いてくれた母よ。
ほんとうにありがとうっ。
[PR]
by Crystal_Beer | 2004-11-26 12:06 | ― 飲む ― | Comments(0)

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪