カテゴリ:― 遊ぶ ―( 54 )

炎も刀も操れます

b0061596_16395948.jpg

b0061596_16395939.jpg

楽しかった~♪
[PR]
by Crystal_Beer | 2009-02-11 16:39 | ― 遊ぶ ― | Comments(0)

スペインの大道芸人!

b0061596_1549139.jpg

新百合ヶ丘にて。
[PR]
by Crystal_Beer | 2009-02-11 15:49 | ― 遊ぶ ― | Comments(0)

~迎春~

b0061596_1114744.jpg

新年明けましておめでとうございます。
新年もびわこblog、どうぞ宜しくお願い致します♪

ということで、現在富山県は雪が降り積もっています。
すごーく寒いですが湿度が高いためか乾燥肌はやや緩和。
だからかな、富山県の女子って本当お肌がキレイやちゃ!
キレイなお水と適度な寒さと湿度、あと美味しい食事が富山美人を作るのかも?

一昨日はお目当ての「きときと寿司」を食べてきました。寒ぶり、まじウマ。
今日は海鮮丼を食べに行ってきます!
お正月は沢山贅沢できたので東京帰ったら再び質素にしなくちゃね~。
[PR]
by Crystal_Beer | 2009-01-02 11:14 | ― 遊ぶ ― | Comments(0)

富山到着。

b0061596_10541999.jpg

富山駅近くでブラブラしてます♪
駅近くのお店では、鮭がたくさん干されてました!
[PR]
by Crystal_Beer | 2008-12-29 10:54 | ― 遊ぶ ― | Comments(0)

行ってきます!

b0061596_7173770.jpg

b0061596_7173767.jpg

ただいま羽田行きモノレールに乗ってます。
これから飛行機で富山です~。

今朝はすっきり晴れて富士さんが見れました。
写メだと実際よりキレイじゃないですが…。
[PR]
by Crystal_Beer | 2008-12-29 07:17 | ― 遊ぶ ― | Comments(0)

プテラノドン現わる

b0061596_12481982.jpg

b0061596_1248205.jpg

b0061596_1248204.jpg

b0061596_12482087.jpg

先日、ハンズで樹脂粘土を買いに行った際
念願の「クラフトザウルス」を見つけました!(息子が発見してくれた)

科学技術館や翼竜展でも置いて無かったクラフトザウルスですが
ハンズであっさり発見。(さすがハンズ)

さっそく購入して自宅で組み立てること10分(も掛からなかった)。
空の王者プテラノドンが完成。本当かっこよすぎてやばい。


ガッシリした骨格といい
翼の大きさといい
鋭いくちばしといい
その芸術的なシルエットに惚れ惚れ。

あまりのかっこよさに息子と二人で異常にはしゃいでおりました!
現在、息子のお部屋の天井で優雅に羽ばたいているプテラノドン。息子曰く

「プテラノドンは、僕たちをオバケから守ってくれるんだ。」

そうです。
まだ効果は実感しておりませんが今後に期待です。



それにしても。
いま我が家の天井には、あらゆる場所に色々なものがぶら下がっていて
非常に賑やかです。保育園といい勝負かも?(笑)
[PR]
by Crystal_Beer | 2008-10-20 12:48 | ― 遊ぶ ― | Comments(2)

ハロウィンモビール♪

b0061596_1021491.jpg

ハロウィンモビールを作りました!
途中、画用紙に書き写すのが面倒になって
殆どフリーハンドで切り抜きました。

息子は、コウモリやミイラに魔法使いなどを作成。
子供と工作するのは本当楽しいです♪

さて、今夜は何を作るかな…?
[PR]
by Crystal_Beer | 2008-10-20 10:21 | ― 遊ぶ ― | Comments(0)

早朝のジョギング

先ほど行って参りました!

早朝だからあまり走っている人いないかな?と思っていたのだけど
意外とジョギングやウォーキングしてる人っているんですねー。

それにしても、朝からアクティブに動きまわるのは気持ちいいですね!
さて、仕事行く支度するかな♪
[PR]
by Crystal_Beer | 2008-10-09 06:53 | ― 遊ぶ ― | Comments(0)

バタフライモビール

b0061596_2293824.jpg


今日は、ハロウィンモビールを作ろうと思っていたのですが
息子の熱い要望により急きょバタフライモビールに予定変更。

近くで見ると切れ目がガタガタなのですが
飾ってみると意外にかわいいです!!

ひらひらとゆらめく蝶を眺めてると
なんだか癒されます♪
[PR]
by Crystal_Beer | 2008-10-06 22:09 | ― 遊ぶ ― | Comments(4)

b0061596_2150239.jpg

かなり楽しいです!
簡単でお洒落で楽しいモビール、すごくハマりそうな予感。

明日はハロウィンのモビールを作る予定です。乞うご期待!
[PR]
by Crystal_Beer | 2008-10-05 21:50 | ― 遊ぶ ― | Comments(0)

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31