カテゴリ:― 美 ―( 160 )

アラフォーこそ運動を!

私、食べること飲むことがとても好きなんです♪
とくに甘いものとお酒111.png

お紅茶とケーキ
コーヒーに和菓子
ビールなら餃子とか
ワインとチーズ

食べたければ思う存分、食べればいいの。
我慢はブスを作るから。

でも

食べ過ぎたら、ちゃんと体重コントロールしましょう♪♪
おデブにならないように109.png

30過ぎると女性はお肉がつきやすくなるんですよ。
とくに顔や腰回り!!背中も。

特に40でお肉がついてしまうと一気に悲惨
オバちゃん化します。悲しいけれど。

なので
私は少し食べ過ぎたり太ってきたなーと思ったら、ウォーキングやジョギングしてます♫
一回で10キロ、頑張りたいときは15キロ走ったりします。


b0061596_20372314.jpg

私の好きなコースは都庁が見えるのです。
23時でも都庁には灯りがついてます〜〜♫♫
街に灯りがついてると安心しますわ101.png

家族のお夕飯も片付けたので、
これから夜ウォーキング行ってきま〜〜〜す110.png
ウォーキングで綺麗をゲットだ!!

ではまた〜〜
ルンルンル〜〜〜ン^_^

[PR]
by Crystal_Beer | 2017-04-01 20:30 | ― 美 ―

ツル肌♪

b0061596_5214934.jpg


昨年からずっとリピってい洗顔料「LUSH 天使の優しさ」です。
私は洗顔料というよりゴマージュ用として使っているのですが
本当、洗い立てはびっくりするほどツルツル&フカフカになります。

しかも、洗い上がりの肌はタオルドライ後もしっとり!
慌てて化粧水や乳液をつけなくても大丈夫なほどでした♪

実は、もともとLUSHってあの匂いが苦手で
半径5m以内には近づかないようにしてました。
しかし、@コスメでものすごい評判がよかったので
とうとうこちらを購入してしまいました〜。以来、何度リピッたことか・・・。

しかも自然派ってだけでなく、とてもお肌に良いのが分かるの。
前は星野家の塩を使ってジャリジャリやってたけれど、
星野さんはボディ用として使用することに。

もしLUSHの食わず嫌いしてる方がいらしたら
是非、こちらの「天使の優しさ」試してみて下さい!!本当にオススメです!!
[PR]
by Crystal_Beer | 2009-02-17 05:21 | ― 美 ―

トランスダーマ美容液!

b0061596_12453462.jpg

3月号のマリソルとマキア、皆さんはもうご覧になったでしょうか?
私は昨日買いに走ってきました!

それにしても、雑誌買うなんてすごーく久し振り。
昔は何誌も買っていたのですが近頃は情報収集がネットで事足りてしまうので
全く雑誌など買わなくなってしまいました。
美容室でパラパラめくるだけで十分。

ところが、今月発売された「マリソル」と「マキア」。
付録でトランスダーマ美容液が付いて来るんですよね。
かなり効果絶大と聞いていたもののお値段とその内容量に手が出せず諦めていたのですが
それが試せるという事で買ってしまいました!

なんせ…たったの30mlで2万円。
1mlで約\667。うっかりこぼしたら泣きそうになるお値段です。

でも雑誌にサンプルとして付いてくるならすっごくお得。
あまりの太っ腹に「ありがとう!」と言わずにはいられません。
何より集英社の気合いがものすごーく!伝わってきましたよ!!

さてさて、肝心の美容液です。さっそく昨日の晩に使用してみました。
サラッとした透明なオイルみたいな感じでスッとお肌に伸びます。しかもホカホカと温かいの。
かなりサッパリしているので保湿はしっかりとやりました。
翌朝起きてから急いで鏡を覗くと…
皮膚がピーンと張っていてぴかぴかと光ってました!
使い続ければ毛穴レスになりそうな予感。
くすみも抜けて、肌が少し白くなったような感じも。

これは欲しい。
けれどもとても手が出せないな…。
とりあえず、試供品を貰えた事と効果を実感できただけでもありがたいと思います。


あ~、でもやっぱりこれ欲しいなぁ~。う~ん☆
[PR]
by Crystal_Beer | 2009-02-12 12:45 | ― 美 ―

b0061596_14515814.jpg


去年末、オーブリーのシャンプーとコンディショナーがちょうどなくなったので
再び新規開拓でジョンマスターオーガニックのシャンプーとコンディショナーを
試してみました。

・ハニー&ハイビスカス シャンプー(スーパーダメージヘア用) 177ml
・ハニー&ハイビスカス ヘアーリコンストラクター118ml

上記、どちらともスーパーダメージヘア用なのですが
本当使ってみて大正解でした!香りも柔らかいお花の香りで人工的な香りは一切なし。
成分も申し分ないですね。

石けんシャンプーってやはり洗髪中にきしみがちですが
オーブリーに比べてジョンマスターはきしみません。
予洗いさえしておけば泡立ちも問題なしでした♪

ヘアーリコンストラクターは、髪に塗布して時間を置いてから洗い流すと
本当すべっすべの滑らかな髪になります!
内側から潤ってる〜!というのがよくわかり、すごく感動しました!!

ただ主婦が頻繁に買えるようなお値段ではないので
本当ごくたま〜に、な贅沢品なのでございます。
でも本当いい感じです!オススメ!!
[PR]
by Crystal_Beer | 2009-01-27 06:25 | ― 美 ―

b0061596_1863446.jpg

久し振りにコスメネタ!
スペインの高級コスメ「ナチュラビセ」が今年の九月に新宿伊勢丹に再上陸しましたが
まだカウンターに足を運んでいない私。(行ったら必ず何かしら欲しくなってしまうからね…。)

伊勢丹は自宅からも目と鼻の先だし、すごーく行きたいのだけど…
いまは危機的なくらいお稽古貧乏なので伊勢丹を避けるのに必死です!(ひ~ん)


さてさて、冬場に私が愛用しているこちらのナチュラビセのクリーム。
去年の三月に購入し、いまだにチマチマと使っているのですが
空気が乾燥してくる冬場にものすごい威力を発揮してくれます。

・ナチュラビセ ダイアモンドエクストレーム クリーム

かなりいい値段するので買う時はさすがに迷いましたが
三月は私のFirst Birth Anniversaryと言うことで
自分へのご褒美にと買ってしまいました♪


そしてこのクリーム、とにかく使い心地が最高。
軽いのにお肌にスルスルのびてしっかり保湿してくれるし
吹出物があっても翌朝にはすっかり沈静化してくれるので
私にとってなくてはならないレスキュークリーム。
萎んだ肌をふっくらさせる効果もすごい。
翌朝は内側からしっとりするのでお化粧のりが抜群♪
ベースメークが綺麗に仕上がっただけで「今日は何か良い事あるかも~♪」と朝から上機嫌な私です♪(単純?)


あとクリームの香りが結構強いので
口に入るとすご~くブルーになりますが…それを除けばパーフェクト!

因みに、容器の中のクリームがまだ半分もあるのであと1年は持ちそう♪

因みに。
ダイアモンドクリームが無くなり次第、
GUERLAINのオーキデアンペリアルクリームを狙ってます!

三十路ともなると使ってもいいスキンケアがぐ~んと増えるから
女磨きがさらに楽しくなるわ~♪
[PR]
by Crystal_Beer | 2008-12-15 18:06 | ― 美 ―

b0061596_9381255.jpg

ちょっと前に肘膝の角質ケア用にと購入した「星野家の塩」。
とにかくすっごい良いです!!

すでにリピ4個目となるのですが
使うたびにお肌がしっとり吸い付く感じになるんです。
角質もしっかり取り去ってくれるので透明感も出るんです。

最初は、ボディ用として使っていたのですが
あまりにもお肌がピカピカになるので
えいやっと顔にも使ってしまった私です☆

肌荒れ覚悟だったんですが、ところがどっこい。
すごーくいいんです!!肌がつやつやと元気になるんですよ!!

使い方も適当で、とにかく優しく優しく指先で撫でるようにマッサージ。
お塩を洗い流した後、いつも通りに乳液先行のケアをするのですが
いつも以上に乳液の浸透が早いんです。これには本当びっくり!

翌朝、鏡でお肌チェックをすると吹出物がすっかり枯れ
くすみもすっかり消えて、ふっくらした状態のお肌に感動ものでした。



きっと歳を重ねるとお肌のターンオーバーがうまく機能しなくなってくるんでしょうね。
血行不良によるくすみ、吹出物、ざらつき。
肌荒れの原因は、ライフスタイルのみならず歳によるものもあると思うのです。

それらを一掃してくれた「星野家の塩」には本当に感謝!!
次回は一番大きいサイズで購入します!
[PR]
by Crystal_Beer | 2008-09-29 09:38 | ― 美 ―

b0061596_912141.jpg

この頃、目尻・目元のシワが気になってきたため
目にしみない効果抜群なクリームを探していたところ
こちらを見つけました~。(写真中央)


幸い、さほどシワも深くはないので気が向いた時に使用してます。
使用後は目の周りがしっとり潤うだけでなく
翌朝は目がすっきりと引き締まっていて
思わぬ効果に感動してしまいました♪

アイコントゥールマスクを使う時はフラワージェルマスク(写真右)と一緒に使用。
パック中は顔中テラテラですが、ホットタオルで優しく拭うと
お肌全体にしっかり潤いチャージされます。

クリームを使いたくない夏場は
本当このお二方のお世話になりました。

おかげさまで目尻・目元のシワも少しずつ改善されてます。
長く使い続ければすごく効果を発揮してくれそう♪
何より目にしみないのがいいですね。



欲を言えばお財布に優しいお値段だといいのですが…。
[PR]
by Crystal_Beer | 2008-09-04 09:12 | ― 美 ―

主婦でもキレイな爪♪

b0061596_18564877.jpg

b0061596_18564892.jpg

b0061596_18564832.jpg

毎日炊事洗濯に終われて、気が付けば手はボロボロ…。
主婦なら誰しもが経験する手荒れ。
ふと自分の手先を見ると老婆のようなガサガサの手。
そんな時…女としてすごく凹みますよね。

御多分に漏れず、私もついこないだまで手荒れが酷かった口ですが
毎日ハンドケアを頑張った甲斐あり、やっと人様に見せても恥ずかしくないほどに回復しました!

本当に効果絶大だったので私が実際やったハンドケアをご紹介します♪


対策1…食器を洗う時はフタアミンクリームをこってり塗り
手術用のゴム手袋をはめ、さらに普通のゴム手袋をはめて食器を洗います。
(※ポイントは、お湯で食器を洗う)


対策2…就寝前は必ずフタアミンクリームをこってり塗り
再び手術用のゴム手袋をはめて寝ます。


対策3…こまめにフタアミンクリームを塗る。


上記を1週間も行えばふっくらスベスベの白い手になります。
まるで家事などしていないような手になれるのでぜひやってみて下さい♪

因みに、上の画像は今月ネイルケアのために購入した物。
上から

・ネイルデコレーション \1050(税込)
爪を削る手間が省けてとても重宝します♪
付属の歯を替えれば爪の全工程ケアがラクチンです!

・クリスタルネイル \1050(税込)
こちら「たったの数秒で爪ピカピカ!」というふれこみに乗せられ
思わず購入してしまった爪磨きですが、本当に短時間でピカピカになります!
面白いので夫や息子の爪も磨いてしまった私なのでした~。
[PR]
by Crystal_Beer | 2008-08-29 18:56 | ― 美 ―

TOCCAの洗濯洗剤~♪

b0061596_2132397.jpg


モデルのミカリンゴさんが愛用されてるとのことで
思わず購入してしまいました。TOCCAのランドリー洗剤☆

というか、ブランドからこんな物が出てることにびっくりした私。
と同時に他ブランドからも良い香りのランドリー洗剤を出して欲しいなー
なんて思ったり・・・。

さてさて。こちらのランドリー洗剤、香りは4種類あって
私が購入したのはフローレンス。

・Cleopatra(クレオパトラ)
 グレープフルーツとキューカンバーの、みずみずしく爽やかな香り。
・Florence(フローレンス)
 お風呂上りのような優しさのある、ふんわりとしたローズの香り。
・Stella(ステラ)
  甘みと渋みがうまく調和した、元気のでるブラッドオレンジの香り。
・Touch(タッチ)
  可憐に咲くガーデニアの花の、ほんのり甘いフローラルの香り。

とにかくとっても良い香りで、
洗濯機をまわしている時なんてふんわりと香りが漂ってくるんです。
勿体ないのでたまーに家族の洗濯物に使っているのですが、
夫や息子のシャツから時々良い香りがして、とっても幸せな気分♪
(男たちからしてみればいい迷惑なのかもしれないけど・・・☆)

たまにはフレグランスをお休みして、お洗濯の香りっていうのもいいものですね。
[PR]
by Crystal_Beer | 2008-08-18 21:32 | ― 美 ―

b0061596_2392197.jpg

[PR]
by Crystal_Beer | 2008-07-26 23:09 | ― 美 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30