カテゴリ:― 今日の出来事 ―( 76 )

この悪天候のさなか
二時間ほどお外におりました057.gif

しかも

穴あきのボーイズデニムを
はいてきてしまったものだから
穴から冷た〜い風

すーすー、すーすー

はいってしまって(◞‸◟)

b0061596_16195236.jpg

↑それが、こちら

ダメージデニムは、しばらくお預け
もう少し暖かくなった日に履くことにします🎶


では、また029.gif

[PR]
by Crystal_Beer | 2017-03-26 16:19 | ― 今日の出来事 ― | Comments(0)

超熟睡〜〜♪♪

今朝はものすごい久しぶりに熟睡できたようで
身体がすっきりした状態で起きることができました!!
このすっきり感、どれぐらい振りって感じです。

スッキリと起きる秘訣は、冷房をやめて窓を全開にして寝たこと。
やっぱり冷房はイカンね、これからは窓全開で寝よ〜っと。
[PR]
by Crystal_Beer | 2009-07-30 05:29 | ― 今日の出来事 ― | Comments(0)

神奈川マラソンへ

b0061596_1218633.jpg

今、神奈川マラソンが開催されている磯子にいます。
夫が出場するので私と息子も同伴。

とにかく人混みがすごいです。
そしてランナー達のおしゃれなこと!
眺めているだけで楽しいし勉強になります~。
[PR]
by Crystal_Beer | 2009-02-01 12:18 | ― 今日の出来事 ― | Comments(0)

娘を持つ父親の気分


を疑似体験できるとのことでソニーハンディカムのHPCam with meを覗いてきました。
お嬢さんのいらっしゃるお父さま、本当に悲しくなるので閲覧注意です!

母親である私でさえ
かなり、
かなり、
かなり、
かなり、
かなり、


泣けてしまいました〜!!!(涙)うわ〜ん!!!
母親だって子供の自立はすごく誇らしい反面、すごく寂しいものです。
でも、子供の自立こそが親としての最後の役目ですからね・・・。
[PR]
by Crystal_Beer | 2009-01-20 20:09 | ― 今日の出来事 ― | Comments(0)

さむ!

今夜も非常に冷え込んでますね…。

実はそんな中、うちの子が風邪を引いてしまい
2日間も40℃近い熱を出してしまったのが今週月曜日のこと。
水曜には熱もすっかり引いたのだけど喉が真っ赤。

今年度の有休をすっかり消化してしまったため新年度まで休めず
今週いっぱい親子ともども私の実家にお世話になっています。
ああ、ほんとダメ母さん…ダメ嫁です…。

さすがに今夜は自宅に帰宅したいのですが
実家の両親が「こんな寒い日の夜に外に連れ出すなんて!」と怒られてしまった…。

えーん。(ToT)(ToT)
すでに2泊もしてますが…今日で3泊の予感。
これから夫にもお詫びの連絡いれなくちゃ…。(T_T)ひーん
[PR]
by Crystal_Beer | 2009-01-15 18:31 | ― 今日の出来事 ― | Comments(2)

不調。

久しぶりに不調です…。

数日前から喉も痛かったので風邪かな。
とにかくすごーく身体がだるいのです。

吐気も少々。
すっきりしたくてコーラを飲むも逆効果で
さらに具合が悪くなってしまった~。


こんな日は、早く夫に帰って来て欲しいのだ。
今夜は遅いのかな?ちょっとさみしいな。
[PR]
by Crystal_Beer | 2008-10-14 17:49 | ― 今日の出来事 ― | Comments(0)

急性胃腸炎…

b0061596_17383934.jpg

b0061596_17383981.jpg

b0061596_17383955.jpg

ウイルス性の胃腸炎だそうです。
今朝方(4時頃)、息子がリバースと腹痛を起こし
朝から病院へ行って参りました。

最初は顔も蒼白く声にも張りがなくて、すごく心配してましたが
病院に着いてから暫くして、いつもの調子が戻った息子。

お医者さまに診てもらう前にほぼ治ってしまうのは
紛れもなく私の遺伝でしょう。(苦笑)

さて、病院へ行った後は近くにある都庁展望台までお散歩。
あちこちゆっくり寄り道しながらお散歩をしていたので、やっと今しがた帰宅。

さすがに19キロになる息子を抱っこしながら歩くのは相当しんどかったけど
昨日は色々あったので良い気分転換です!

展望台から見下ろすジオラマのように小さく見えるビシネスマンと聳え建つビルディング。

皆、それぞれ頑張っているのだよね。


※画像が横向きになっておりますが
くれぐれも首を痛めぬようご注意を!
[PR]
by Crystal_Beer | 2008-06-27 17:38 | ― 今日の出来事 ― | Comments(0)

休日。

溜め込んでいた疲れがどっと吹き出したのか
実は今月に入ってから今日まで体調が優れませんでした。

先先週の大掃除に来客、父母会、先週の遠足。プラス、一通りの家事・育児全般。
週末さえ休む事なく頑張ってしまったせいかもしれません。

こないだは朝から頭がぼんやりするし、いつもなら忘れない定期を忘れたり
仕事中は異常な睡魔に襲われ大切なデータをバッサリ削除するというミスまでしでかしてしまいました。
バックアップも取っていなかったためリカバリも出来ず
急いで1から作り直してました。

熱、頭痛に吐き気。眼は赤く充血しており明らかに身体が黄色信号を出してる状態だったので
昨日はリーダーへ日報とともに休暇の連絡を入れ今日はゆっくり休ませてもらいました。

病院で幾つか薬を処方してもらい新宿御苑でお昼のパンを食べてから服用。

お陰様でついさっきまで芝生で昼寝をしていたら
すごく身体が楽になりました。むしろ、いつも以上に身体が軽い気も…?


今日は美味しいパンにもありつけたし製菓材料も沢山購入できて気分はホクホク♪♪


「たまにはちゃんと休みなさいな。」


神様が私に半日休暇をくれたのかもしれません。
しかも、たった半日ですっかり具合も良くなってしまった私。
我ながら凄まじい回復力。(笑)


今、息子のお迎えへ行く途中なのですが
夕暮れの住宅街の中を歩いていたら微かに蚊取線香やムヒの匂いが漂ってきて…

(あ、夏もすぐそこなんだ…)

と、妙に時の流れの切なさを感じてしまいました。
こんな儚い瞬間が、すごく好きです。
[PR]
by Crystal_Beer | 2008-05-28 18:31 | ― 今日の出来事 ― | Comments(0)

病院帰りに…

b0061596_13353480.jpg

b0061596_1335344.jpg

b0061596_13353494.jpg

b0061596_1335341.jpg

先週から体調が優れず、今日やっと病院へ行ってきました。


で、その帰り道に新宿三越地下のお菓子専門店「cuoca」へ寄ったり
パンが絶品のJohanで三つほどパンを買い
その足で新宿御苑へやって参りました♪

さすがに平日は人が少なく静かでゆったりできますね~。
木陰に腰を下ろすとそよ風や樹の音、鳥の声に癒されます。
やっぱり私、自然の中にいるのが好きなんだよなぁ。


ここで1時間ほど読者したり昼寝してから
少し散歩して帰宅しようかと思います♪
[PR]
by Crystal_Beer | 2008-05-28 13:35 | ― 今日の出来事 ― | Comments(0)

休日も早起き!

b0061596_615407.jpg

おはようございます。
今日は待ちに待った週末ですが頑張って早起きしました!

これから掃除・洗濯して父母会へ行く仕度してきます。
今夜は夫の両親が泊まりにいらっしゃるので
お昼に父母会が終り次第、夕方まで自宅の片付けと食料の買い出し。
その後、息子を美容院へ。

今回は姪っ子ちゃんも一緒なので
賑やかな三日間となりそうです♪


さぁ今日も一日頑張りましょう!
[PR]
by Crystal_Beer | 2008-05-17 06:15 | ― 今日の出来事 ― | Comments(0)

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31