カテゴリ:― 事件 ―( 6 )

香取くんに子供がいた!

おそらく2017年のなかで一番ビックリしたニュース!
香取くんに子供がいたなんて!

しかも、お子さんは中学生くらいですって

いろいろおったまげましたけど
交際20年てのが、またビックリで!!!!


や、やばい

急に香取くんが
超絶かっこいい男にみえはじめました。笑113.png

不倫報道が多いなか
こんなすてきな純愛ニュース、素晴らしいよね〜110.png


本当かどうかもまだわからなけれど
どうかそうであってほしいな112.png


中学生の男の子
まだまだ可愛い時期なんですよね。

子育てしていると、
いつの間にか息子と同じくらいの子供が皆可愛く思えてしまって。笑

きっと子供はずっとずっと可愛いままなんでしょうね。
だから子育てって大変なのに超楽しいんだわ106.png

子育ては、最初は永遠に感じるほど大変な時期もあったけれど
中学生になると、もう子育ての先もみえてきて
あと数年であっけなく終わってしまうと思うと


はや〜〜〜



としか思えない。105.png


しかも、新卒で入ってくる新入社員たちが
息子のほうに年が近いってゆうことに気がついてしまいました・・・(ノД`)





[PR]
by Crystal_Beer | 2017-04-05 23:44 | ― 事件 ― | Comments(0)

安否確認


先ほど、インドネシアから連絡があり
姪っ子たちの無事が確認できました。


ああ、よかった・・・。
[PR]
by Crystal_Beer | 2005-03-29 15:28 | ― 事件 ― | Comments(0)

カリスマ主婦マーサ出所


今朝、ニュースをみてたらこんなニュースが飛び込んできた。

『マーサ出所』

うおー、なつかしー。
マーサさん、やっとシャバに出て来れたのね。
思わずTVに目が釘付け。危うく遅刻しそうでした。(セーフセーフ)

っていうか、
「インサイダー取引」が法に触れるというのは知ってはいるのだけど
あまり株とかってよく分からないし、なんか犯罪者としてイマイチ、ピンとこないっていうか。

インサイダー取引っつったって、ただ平等でないだけで
人に危害を加えてないんだから、そんなに厳しくしなくてもいいじゃない、
って思っていたりするワタシ。(って、そんな単純なもんじゃないのよね。きっと)

まぁ、そんなことはいいとして。だ。

とにかく、以前からファンだったワタシとしては
またマーサの番組を観れるのかと思うとちょっと嬉しかったりする。

↓以下、gooニュースから抜粋。
______________
2005年03月04日(金)

米カリスマ主婦、5カ月の刑期終え出所
(ロイター)

 [アルダーソン(米ウェストバージニア州) 4日 ロイター]
 洗練されたライフスタイルを提案するカリスマ主婦として知られ、
株取引に関連した司法妨害罪で5カ月間服役していた
米女性実業家マーサ・スチュワート(63)が4日、出所した。

 現地時間午前零時半、ウェストバージニア州の刑務所を出所したスチュワートは
車に乗り込み、待ち構えていた報道陣やカメラマンらを後にし、
30分かけてさらに多くの報道陣が待つ地元の空港に到着。

 昨年、その裁判で全米の注目を集めたスチュワートは、
ニューヨークのベッドフォード郊外にある61ヘクタールの大邸宅に戻った。
今後、メディア活動を再開する予定。

 スチュワートは出所後5カ月間自宅謹慎となるなど、
当局の保護観察下に置かれるが、週48時間は、電子監視ブレスレットを装着して、
仕事をすることは可能。
_________

因みに、彼女。
刑務所内でもカリスマ主婦っぷりを発揮していたそうで
「マーサのヨガ講座」や「マーサの裁縫講座」など
何講座か開いていたらしい。(←女子寮ぽくて楽しそう♪)


さすが、カリスマだよ。
刑務所でこんな事する人、この人くらいでしょ。


彼女。
身体一つさえあればどこ行ったって、やっていけるよね。
なんつーか、すっごくカッコイイ。

それにしても、電子監視ブレスレットって。
何だかすごいもの着けてますが。GPSみたいなものなのかしら?
[PR]
by Crystal_Beer | 2005-03-07 12:53 | ― 事件 ― | Comments(0)

始末書


ええと。
昨日、ワタクシ社員証をどこかへ落っことしてしまいまして・・・
探しているうちに出勤時間過ぎてしまい会社は全休することに。

そんなわけで。
昨日は、まじで大変だった。

息子を保育園へ送ってから駅へ。
改札を入ろうとしたら、社員証がない。
(↑社員証のストラップの中には定期も入ってるのだ)

やばい。
かばんの中をどんなに探しても、ない。

どこだ?どこに落とした?
焦るワタシ。

ワタシ、昨日一滴も飲んでないのに・・・なぜ?

とか思いつつ、いったん自宅にもどり
家中ひっちゃかめっちゃかになるほどに探したのだけど。
社員証はどこにも見当たらず。

さらに辿ってきた道、保育園、駅、自宅
思い当たる全ての場所をくまなく探したのだけど、どこにもない。

上司に電話をし、社員証をなくしてしまった事を伝え
さらに、近くの交番へ遺失物届けを出してから自宅に戻り


すんごーーーく凹んでました。ワタシ。



すると、上司から電話。
「あー今さぁ、○○警察署から電話あって、社員証の届けがあったって」

Oh、ジーザス。

マジありがとー!
これで始末書免れるわ♪♪(小躍り小躍り)

とか思ってたら、
始末書は免れないらしい。

でも、見つかってヨかった!(小躍り小躍り)

そんなわけで、
昨日は警察署へ出頭しブツを引き取りに。

その後、ぽっかりと時間が空いたのでショッピング等を。
それは後で、UPしまーす。

さ。
これから始末書&尋問なり。
[PR]
by Crystal_Beer | 2005-03-04 12:56 | ― 事件 ― | Comments(0)

イタリア、宝くじ。

さきほどYahooニュースで、発見した記事。


『イタリアで「ロット」と呼ばれる数字選択式の宝くじをめぐり、
破産者や自殺者が相次いでいる。

20カ月近く出ていない53という数字を狙い、
大金をつぎ込む人が続出しているためで、国民のロトへの熱狂ぶりは社会問題化している。

(中略)
イタリア紙によると、この結果、
今月13日には家計を全額ベネチアの「53」に投じた女性が自殺。

18日には「53」に賭けるため、
勤務先の銀行から100万ユーロ(約1億4000万円)を持ち出した行員が逮捕された。

さらにフィレンツェ近郊で53のため
借金が膨らんだ55歳の男性が、妻と子を殺害したうえ自殺、
悲惨な事件が続々と表面化した。』

・・・だそうです。
何だかちょっと宝くじが怖いやね。

にしても自分の遊興の尻拭い、
妻と子も巻き添えにするなっちゅーの。まったく。


ところで、宝くじですが。
私も買います、特に夫と喧嘩したとき。
当たったときの事を想像して、ほくそ笑むのさ。ふふふ。

妄想するだけで、かなり胸すっきりします。
喧嘩したときに宝くじ購入、かなりオススメよ。
[PR]
by Crystal_Beer | 2005-01-24 17:10 | ― 事件 ― | Comments(0)

昨夜は、マイッタ。


今日の深夜1時過ぎ。
子供を寝かしつけ、洗濯物を一通り済ませたあと
やっと一息。

ひとりで今日のご褒BEERをプシュッとやっていたわけですよ。
そしたら、こんな遅い時間に玄関のチャイムを連打する音。

夫は、この日飲み会だったのだけど
どんなに酔ってもチャイムを鳴らすことは皆無。

とりあえず、不信に思ったのでモニターで玄関を見ると
そこには、知らない男が。

しかも、
暴れるわ、大声出すわ、チャイムを連打するわで・・・
怖いの怖くないのって・・・

まぢで怖かった。

いちおう、モニター上から写真とってみたり。
本当は、そんな余裕なかったのだけど頑張ってみましたっ。
(って、頑張らなくていいし)

b0061596_12352628.jpg


写真撮った後、すぐに警察へ通報して
身柄を引き取っていただきました。

あとで、警察の方にその男のことを聞いたら
ただの酔っ払い(でも、かなり泥酔していたらしい)、とのこと。

まったく、困ったちゃんだなぁ。
酔っ払いの皆さん(自分を含む)も、
酔って人の家に上がらないよう気をつけましょうね。(って、普通しないし)
[PR]
by Crystal_Beer | 2004-12-22 12:35 | ― 事件 ― | Comments(0)

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31