今年、絶対ライダースジャケットが着たい!!!
と思い、色々探してたのですがライダースJKって高いのですよね~・・・。

これじゃ主婦にはとてもじゃないけれど買えない・・・
と、半分諦めモードだったのですが
執念で探しまくったおかげで、すっごい安いところを発見!

即、購入でした。(`◇´)>シャキン

b0061596_2112144.jpg


本当は黒が欲しかったのですが
すでに完売していたのでキャメルにしました。

でもでもでも、すっごく可愛くて大満足!!!

今はまだ暖かい日もあるし、そこまで寒くないので
中はぴったりめのTシャツなど薄手の服と合わせてますが
もうちょっと寒くなってきたらタートルネックにあわせたり
ストールをぐるぐるに首に巻いたりして楽しみたいです♪♪♪

冬って重ね着を楽しめるから楽しいですよね♪♪♪
早くもっと寒くならないかな~と今から冬が楽しみな私なのでした♪♪♪
[PR]
by Crystal_Beer | 2007-10-14 11:23 | ― 物欲 ―

気が付けばもう29歳。
私のなかでは、まだ23歳で時間が止ったまま。

23・24歳が私の人生の転機であったし、
一度にいろんな事ががらっと変わり、全てが押し寄せてきた年でした。

なので23歳という歳を享受する前に1年経ち2年経ちで
気が付けば29歳の誕生日を迎えてました。(汗)

けど、23歳で時間が止まったままというのは
あながち嘘でもなく、体重計に表示される体内年齢はまさに23歳。
(調子いいときは22歳♪)

けれど日々目覚しく成長してゆく息子を見ていると
人生の時計はカチカチと向かうべき方向に確実に動き続けているんだなぁ、
と思う今日この頃なのです。


さて、話しは変わりまして。
今年も旦那様からステキなお誕生日プレゼントをいただいちゃいました!!

なんてったって、COLE HAAN(コールハーン)のバッグ!!
(ヨ、この太っ腹!!)

実は、お誕生日にプレゼントしてもらうものが決まっていて
第1候補がペンハリガンのオパスで2番目がSMNのフリージア。
候補のどちらにしようか考えながら伊勢丹本館1Fでぶらぶら歩いていたら・・・

そらもう、衝撃的な出会いでございました。
候補全てを打ち消してしまうほどの可愛さ!!!うふ!!!

と言う訳で、旦那様にいつも頑張っているご褒美も兼ねて
奮発してもらいました♪(やった!!)

b0061596_10133288.jpg

誕生日らしくリボンつけてもらっちゃった!
若干照れくさい29歳。

b0061596_10133234.jpg

もう、あまりの可愛さに次の日からヘビロテ気味!!!

雲のように真っ白いバッグ、活躍するのは夏だけかしら・・・?
なんて思いきや今年の冬は白を使いこなすつもりです!!

b0061596_10133236.jpg

白って何にでも合うけれど、一番しっくりきたのはゼブラ柄のストールでした♪
まだまだ色んな柄物ストールと合わせたりして白を思いっ切り楽しみたいです♪

バッグのサイドには、小さいポッケがついておりこれがまた便利!!
バッグの中のサイズもA4サイズぴったりなので、
書類一冊にコスメポーチ、小物入れ、お財布
サイドポッケに手鏡と携帯・・・・ナドナド見かけによらず意外と入ります♪

コールハーンといえば、NIKEとコラボして作られたシューズで有名ですが
バッグもとってもカワイイし何より丈夫なのです。

私自身、あまりブランドブランドしてるものが嫌いなので
シンプルでいて丈夫、収納力も抜群なバッグが好きだったりします♪

それにしても。プレゼントしてもらってから日が経つのに、
いまだにこのバッグを眺めてるだけで心ときめいちゃいます。(へん?)
[PR]
by Crystal_Beer | 2007-09-12 22:04 | ― 物欲 ―

『SATC』ファンの方なら、必ず欲しい!と思ってしまうキャリーネックレス。

買うにしても、ちょっと高いし自分の名前ぶら下げて出掛けるなんて
どんだけ自分好きだよ?!!って買うのを躊躇っておりましたが
先日、道端ですれ違った女の子がちょうどネームネックレスをつけてて
その可愛さに一気に購買意欲がヒートアップ。

ちょうど、今ならSALE中で50%OFFしてたサイトがあったので
思い切って自分の名前でオーダーしてみました。

8月下旬にこっそりオーダーメイドし
いつ届くかなぁ~、とワクワクすること2週間ちょっと。


一昨日やっと届きました!!!!


b0061596_13373197.jpg


届いた瞬間、本気で飛び上がって喜んでました☆

ネームネックスレスを作ってくれるところはいくつかあったのですが
私は海外のネット通販『elimjewelry』にて購入。
ここは9/14までSALEをやってるそうです。

全部ゴールド(一番安い10Kですが)で
最初の文字だけ、キラキラの3粒ダイヤ入り(とっても小さい・・・)にしてみました。
ひっじょーーーに、薄っぺらいので気をつけないとポキッとへし折れてしまいそう~。

壊れてしまわないように、大事に大事に使います。

私のオーダーで、計$116でした。
(SALEといっても、やっぱり高いね・・・)

でも、とってもと~っても!!!カワイイですよ!!!!
早くこれつけて女友達とお出かけしたいです♪♪♪

次回は、息子の名前でもう少しゴージャスに作ってみる予定!!!!
[PR]
by Crystal_Beer | 2007-09-09 13:37 | ― 物欲 ―

NIKEで散財♪

先日、家族でナイキをが~っつり買ってきました♪

夫がNIKE EMPLOYEE SHOPのお宝チケットを入手してくれたおかげで
全品半額以下で購入。

ほんと、すっごい激安で「こんな安くっていいの?」って感じ。

さて、このNIKE EMPLOYEE SHOP(従業員専用のショップ)。
外観は白い倉庫で、看板もなにも出ておりません。

ショップの中に入ると、沢山の注意事項を読まされます。
店内の写真も載せてみたかったのですが、携帯の使用は禁止とあったので
残念ながら撮影はできませんでした。

入り口には有名人(特にスポーツ界)の写真とサインがずらりと貼り出され
何だか気分もワクワク、購買意欲も盛り上がります。

b0061596_21343527.jpg


夫が購入したもの
・靴×2
・腕時計
・シャツ
・パンツ×2
・トートバッグ

私が購入したもの
・靴
・パンツ×2
・キャミソール×2
・ジャンパー
・息子の靴×2

以上、しめて¥55000!
夫に全額払わせてはカワイソウだと思いちょっとだけ私も出しました☆
これ、普通に買ってたら10万円以上はいくんじゃないでしょうか。

本当安くて品揃えも豊富で、すっごくすっごーーく楽しかった!!
もっと長い時間いたかったのだけれど、息子のタイムリミットが切れそうだったので
さくさくっと購入してきました。

ああ、もっかい行きたい・・・。
次はもっと長い時間お買い物したいなぁ。

次回は(たぶん秋頃?)、
私もしっかりお小遣いを貯めこんで散財しようかと思います♪
[PR]
by Crystal_Beer | 2007-07-07 21:34 | ― 物欲 ―

爆笑するエルモ!


さきほど、お風呂上りにBEERをぐびっとやりながらネットしてたところ
私が敬愛する人気のモデルみかりんごさんのブログからオモシロ可愛いおもちゃを発見。

その名も笑うエルモ人形。

いやはや最近のおもちゃって、すごいのね~。だいぶこった作りに感心!
ただ笑う声だけじゃなくて、爆笑しながら笑い転げるんだもの。

しかも、それだけじゃない。
笑い転げたあとムックリと起き上がるのがスゴイ&カワイイ!!



↓どんなのかは、こちらからどうぞ。(動画)


チェケラッ!!!!


因みに、キャラネットから購入するとお値段¥6700(税込み)
だそうです。

思わず衝動買いしそうになってしまった私です・・・。
(こらえた私に拍手!)
[PR]
by Crystal_Beer | 2007-03-21 22:52 | ― 物欲 ―

お気に入りのお靴♪♪

先日、DIANAへ寄ったときに見つけちゃいました♪
先がコローンと丸く、リボンがチョコンとついてちょっと甘いテイストだけれど
ダルメシアン柄とブラウンカラーが少し甘さを引き締めてくれます。

b0061596_913576.jpg


白黒のダルメシアン柄もあり、すごーーーーーーく迷ったのですが
会社へ履いていけるのはせいぜいこれぐらいの柄。
白黒だと少し浮きすぎちゃう感があるので今回はお見送りでございました。残念・・・。

他にも可愛いバレエシューズっぽいものがあったり、
色んなデザインのブーツがあって、何足も試着しちゃいました。(買いもしないのに・・・)

久しぶりにダイアナでお買い物したのですが
ダイアナって意外と安くてデザインも可愛くて、またお世話になりそうです!

そうそう、モデルのミカリンゴさんは原宿ラフォーレにあるエスペランサで
かなりカワユーーーイ!バレエシューズを買っていました♪
しかもそのお値段、なんと驚愕の5900円!安いわ!

私も近いうちに買いに行く予定でございます♪
[PR]
by Crystal_Beer | 2006-11-02 09:13 | ― 物欲 ―

このたび、ワタクシ。とうとう28回目のお誕生日を迎えてしまいました。

28歳。

今でもあまり実感がわかないというか。
28歳ってこんなもんなの?みたいな感じで
以前の私から見た28歳ってもっと大人に見えたものです。
それとも、私がまだまだ子供っぽいのか?

実感としては、まだ23歳ぐらいな感じ。
(じっさい、体内年齢23歳だもん!!←悪あがき?)

なんちゅうか、
なんだか精神的に成長せぬまま年を重ねていってるようで
そんな自分がちょっとコワイ気もします。
はー、28歳かー。


そうそう。
ちうわけで、旦那様からお誕生日のプレゼントをいただきました。

b0061596_2184297.jpg


TOPKAPI Vacchettaメッシュバッグ キャメル

実は、これずっと欲しくて狙っていたりして。(にやり)
でもね、すでにこのバッグ、入手困難だそうですよ。
私は運良くお誕生日当日に手に入りました♪らっきー♪

ちなみに、カラーは6色で展開されているのですが
当然使いやすい色のキャメルは即完売。
他にもレッド、ターコイズブルーやブラックも完売。
ブロンズとホワイトは辛うじてまだ店頭においてありました。

中のサイズもばっちりA4サイズで書類は余裕で入ります♪
けっこー色々入るので、デザインだけでなく実用的なところも気に入ってます♪
色も絶妙なキャメルカラーなので、秋冬もガンガン使う予定であります!(・◇・)>

ああ、それにしてもなんてかわゆいデザインなんでしょう。
このバッグを眺めているだけでなんだかウットリ・・・♪

いやね、
しみじみと・・・良い旦那様をもてた私はシアワセもんです。
[PR]
by Crystal_Beer | 2006-08-31 02:18 | ― 物欲 ―

恐竜博の帰り道、息子が「のどかわいたー」と言うので
幕張の駅前で自販機探しに息子とうろうろしてたら


なんと!



駅前にアウトレットモールなんてものを発見!!


夫に言わせると
「見せてはイケナイモノを見せてしまった・・・」
という感じでしょうか。

アウトレットモールのなかには
コーチや、セオリー、MaxMara、トプカピなど
女の子(特にOL)の大好物なショップが沢山入っておりました。

しかも!

その日はセール中ということもあってか、
目玉が飛びそうなほどの激安ぶりに驚きまくり。


なぜなら殆どが50%~80%OFFなんです。


なもんで、早速飛びついちゃった。
b0061596_1004568.jpg

ということで、トプカピ。

b0061596_1004534.jpg

8月中旬でカゴバッグを買うのもなんですが
今回は「どうせ安いし!」って感じのノリで購入してしまいました。
これは13000円から4000円で販売されていたバッグ。
他にも可愛いカゴバッグが物凄い値引きをされ、最も安いもので2000円とかありました。

それにしても、ほんとーーーーのほんとーーーーに安かった!!
あんなに安いと普通に買うのが少し馬鹿らしく思えてしまったほどだす。


また、行きたいなぁ。

とか思いつつも、
幕張まで行くのは何か特別な用事でもないとねぇ・・・。
[PR]
by Crystal_Beer | 2006-08-18 10:00 | ― 物欲 ―

年齢に相応しい服

b0061596_12495416.jpg

b0061596_12495494.jpg


やっぱ年を重ねていくと
お洋服のテイストってどんどん変わるんですね。

先日久しぶりにお買い物へ行ってきたのですが
自宅へ帰ってから買ったお洋服を広げたら、
大人っぽいテイストのものばかりだったので驚きました。

20代前半のときはもっとごちゃごちゃとしたものを好んで着ていましたが
30代も近くなると、どんどんシンプルになっていくんですね。

色はブラウン、ゴールド、ホワイト、ブラック、ベージュとか。
デザインが少し可愛いくても、色は落ち着いていたり。

若い頃に着ていて違和感あるものが
今着るとしっくり来るものとか。

なんてゆうか、
自分がちゃんと成熟しているような気がして
何だか嬉しくなってしまった私なのです。


(因みに、写真のお洋服はANAYIのものです。)
[PR]
by Crystal_Beer | 2006-04-24 12:49 | ― 物欲 ―

靴ゲット!!!


昨日は夫を一人家に残し、
息子とお買い物に行って参りました。(夫。すまぬ。)

本当は1日中家にいるつもりだったのですが

「今日、出掛けたら絶対いいことある気がする!!」

みたいな。
女の勘?それとも嗅覚?のようなものが働き、急いでお化粧して新宿へ。
そしたら、本当にいいことありました。


だって、
伊勢丹の靴売り場で大セールやっていたんだもの!!!

以前、ここでも紹介したカワイコちゃん。(一番右にいる子)


↑この子がなんと・・・半額以下で売られていました!!!
しかも、他にもカワイイ靴が半額で売られてたりして。


思わず2足買っちゃった~♪(いやーん)

b0061596_1233273.jpg

↑今日履いてきたのはこの子。
とにかく、色がカワイイのと上品なヌバック風。
春先にも活躍してくれそう!!

b0061596_12332732.jpg


因みに、これで1万円ですよー。やすっ!!


ブーツは1万5千円、パンプスは1万円。
しめて2万5千円のお買い物でした。

ああ、何だかいい買い物が出来てめちゃくちゃ嬉しいです!!!

今回ブーツを買いそびれた女子達!
買うなら今がチャ-ンス!!
会社行ってる場合じゃないですわよ!!
[PR]
by Crystal_Beer | 2006-01-10 12:33 | ― 物欲 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31