カテゴリ:― 気になる店 ―( 8 )

表参道でお散歩、その2

b0061596_1229650.jpg

b0061596_1229724.jpg

b0061596_1229757.jpg

[PR]
by Crystal_Beer | 2007-01-28 12:29 | ― 気になる店 ― | Comments(0)

表参道でお散歩

b0061596_1227554.jpg

b0061596_12275528.jpg

b0061596_12275575.jpg

b0061596_12275536.jpg

[PR]
by Crystal_Beer | 2007-01-28 12:27 | ― 気になる店 ― | Comments(0)

表参道ひるず

今日は久しぶりの更新♪
ここ最近、忙しいのと体調不良とでなかなか更新できずでしたー。
明日も仕事忙しそう・・・。やれやれ・・・。

ところで先週末。
初の『表参道ヒルズ』へ行ってきました。
ヒルズの中は、なんだかもう激混みで人酔いしそうでしたが
オープン当時に比べればだいぶマシなのかも。


b0061596_21465885.jpg

↑表参道ヒルズのついでに寄ったアランミクリのお店。
今月は夫のお誕生日なので、メガネをプレゼントする予定。

b0061596_21465913.jpg

↑表参道ヒルズに入ってる『ドゥ ラ ローズ』。
コスメブランドでお馴染みのシュウウエムラが
薔薇をコンセプトにプロデュース。

入り口から薔薇のいい香りがふわーんと漂って
思わず吸い込まれてしまいました♪

b0061596_21465962.jpg

↑ヒルズの中はこんな感じ。
とにかく人!ヒト!ひと!!!って感じでした。

週末は時間もなかったため少ししか回れなかったので
また今度じっくりTRYしてみまーす♪
[PR]
by Crystal_Beer | 2006-04-06 21:46 | ― 気になる店 ― | Comments(2)

夫が大好きなプーマショップ。
先週も夫に連れられて行ってまいりました。

なぜかスポーツウェアが大好きな夫。
特にプーマはもの凄く好きらしい。

どれぐらいプーマが好きかって、
表参道へ行くと必ずと言っていいほど
ここに寄ってお買い物をしている夫です。

なぜそこまでプーマに惹かれるのかイマイチ分からないのだけれど。
(確かにちょっとはカワイイなと思うんだけどね)

ところで。
プーマショップの試着室がとってもステキだったので
思わず写真を撮ってしまった。

b0061596_12413753.jpg

b0061596_12413790.jpg

↑なぜか図書館風。

思わず隣の試着室はどうなんだろう?と
ついつい覗きに行ってしまった私です。(因みに、隣は普通の試着室でした)
[PR]
by Crystal_Beer | 2006-03-24 12:41 | ― 気になる店 ― | Comments(0)

表参道をウロウロと

土曜、家族で表参道へ。
目的はクアアイナのアボガド(アボカト?アボカド?いいや)バーガー。

青山通りを歩いてた途中、「R-SHOP」というアジアンテイストの家具屋さんを発見。
と同時に、ここの家具屋の隣のビルにタグボート(広告会社)も発見。
ここにオフィスがあったのかぁ。ふうーん。

どうでもいいのですが。
家具屋さん、その日70%OFFセールっつーのをやってました。

b0061596_1220959.jpg

b0061596_1220949.jpg


↑どの家具もステキ&本気でやすっ。
どでかいソファーが2万円くらいだったかな?とにかく自分の目を疑うような安さでした。
来週、再び行くかもしれません。(ふふふ)

b0061596_122095.jpg


↑目的(クアアイナのバーガー)を達成したあと、箸専門店「夏野」へ。
表参道へ行くと必ず寄ってしまうお店。
色んなお箸が置いてあるので、見てるだけで楽しいのです。

キャンディー箸や矯正箸、納豆が美味しくなるお箸なんてのもあるのだ。
土曜は、漆木のスプーンを数本購入。なにげに安いとこも好き。

その後、表参道から原宿に向かい
J・CREWとGAPの前にある食器屋さんへ(お店の名前忘れちゃった)。

なぜか大量に食器を買ってしまったワタシ。
四角いサラダボール、お小皿5枚、猫足の小さい陶器、木のスプーン3本、ティーポット。

ってゆーか、
こんなに食器買ってどうしようと?
[PR]
by Crystal_Beer | 2005-04-13 12:20 | ― 気になる店 ― | Comments(0)

面白いBAGも発見♪

見て見て、これー。
すごくない?

ティーポット型やらジョウロ型のBAG♪
すっごくヘン♪でも可愛いー♪

いや、このBAGで出かけろって言われたら
ちょっとアレだけど・・・。

他にもカラフルカラーのマウスとかもあったり。
ただ、ちょっと高い。(6000円ぐらいだったかな?)

眺めてるだけで楽しくなっちゃう♪♪(きゃぴきゃぴ)

b0061596_12581054.jpg

b0061596_12581194.jpg

b0061596_12581187.jpg


因みに、ここも新宿MyCITYの中にあるお店です。
PLS+Tのすぐ近く。
[PR]
by Crystal_Beer | 2005-03-04 12:58 | ― 気になる店 ― | Comments(0)

表参道、裏参道。


食ってばかりだったので
長時間のお散歩を。

渋谷から表参道をテクテクと歩いてみました。
表参道につくと。

「たまには表参道の裏にも入ってみようよ。裏参道にさ。」
(裏参道って言うと、なんとなくダークな響き。)

ってことになり、適当な細い道を入って行くと
面白いお店を次々に発見。

↓その中の一つがココ。

b0061596_12225272.jpg


どこで曲がったのか忘れちゃったけど(地図に弱いのです。私)
可愛らしいポストカード専門店です。

ここで何枚か面白いポストカードを購入。
時間あるときにでも、購入したポストカードの画像UPしますね。

表参道って、裏に入ったほうが面白いですな。
[PR]
by Crystal_Beer | 2005-02-14 12:22 | ― 気になる店 ― | Comments(0)

家具めぐり。



三連休、2日目。
たまには、オサレ系家具屋にでも行くけ?
と、中目黒から渋谷までお散歩。

目的は、「hike」という家具屋だったのだけど
途中、もっとステキな家具屋を発見。

お店の名前は「QUO」。
(一瞬、クレジットカードの会社かと思った。)

場所忘れちゃった。(というか、何も考えず夫に付いてったもんで)
確か、神泉駅から山手通り沿いへ歩いてった途中にあったような・・・。

b0061596_1213583.jpg

b0061596_12135839.jpg


↑たぶん、ここでソファーを買うかもしれない。
宝くじが当たったら、の話だけど・・・。(悲)

店内は、かなり広くて家具も豊富。
アジアンテイストな家具が主流みたい。

b0061596_12135959.jpg


↑これは「hike」にて。
ルイスポールセンの照明。3万4千円くらいだったと思う。

ああ、すてき・・・。
[PR]
by Crystal_Beer | 2005-01-09 12:13 | ― 気になる店 ― | Comments(0)

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31