このたび、ワタクシ。とうとう28回目のお誕生日を迎えてしまいました。

28歳。

今でもあまり実感がわかないというか。
28歳ってこんなもんなの?みたいな感じで
以前の私から見た28歳ってもっと大人に見えたものです。
それとも、私がまだまだ子供っぽいのか?

実感としては、まだ23歳ぐらいな感じ。
(じっさい、体内年齢23歳だもん!!←悪あがき?)

なんちゅうか、
なんだか精神的に成長せぬまま年を重ねていってるようで
そんな自分がちょっとコワイ気もします。
はー、28歳かー。


そうそう。
ちうわけで、旦那様からお誕生日のプレゼントをいただきました。

b0061596_2184297.jpg


TOPKAPI Vacchettaメッシュバッグ キャメル

実は、これずっと欲しくて狙っていたりして。(にやり)
でもね、すでにこのバッグ、入手困難だそうですよ。
私は運良くお誕生日当日に手に入りました♪らっきー♪

ちなみに、カラーは6色で展開されているのですが
当然使いやすい色のキャメルは即完売。
他にもレッド、ターコイズブルーやブラックも完売。
ブロンズとホワイトは辛うじてまだ店頭においてありました。

中のサイズもばっちりA4サイズで書類は余裕で入ります♪
けっこー色々入るので、デザインだけでなく実用的なところも気に入ってます♪
色も絶妙なキャメルカラーなので、秋冬もガンガン使う予定であります!(・◇・)>

ああ、それにしてもなんてかわゆいデザインなんでしょう。
このバッグを眺めているだけでなんだかウットリ・・・♪

いやね、
しみじみと・・・良い旦那様をもてた私はシアワセもんです。
[PR]
by Crystal_Beer | 2006-08-31 02:18 | ― 物欲 ―

とうとう手を出してしまいました・・・。
ゲランのミッドナイトシークレットに・・・。

b0061596_2172743.jpg


近頃、仕事でお疲れ気味の私。
でも先日購入した「DE LA MER」がとてもいい仕事をしてくれるため
ほとんどお肌のトラブルがなくなりました~♪





女って、きれいになってくると
更に欲が出てきちゃうもんなんですよね・・・。

それに、

「@コスメ」でもミッドナイトシークレットはすんごい評判だし
武田久美子さんも「一体何が入っているの?かと思うほどすごい効く」とあったし
女なら一度ぐらいはコレ使っておかないと、ということで思い切って購入してしまいました。

とはいえ、
ネット通販で格安だったからちゃんと買うより安いんですけれどねー。
(コスメデネットで半額でしたよん♪)

で、肝心の効果ですが
夜更かしした日に早速使ってみましたよー。

深夜3時まで起きていた日、
コットンパック後、これを6プッシュ分顔に塗りこんで就寝。
朝わくわくしながら鏡を見たら・・・



げぇっ。



つうか、目が死んでるし!
でも、お肌はピーンとしててクマもない!!
すげぇー不思議!!(な顔になっている)。

ミッドナイトシークレットという名前だけあって
夜更かしさんのお肌にはかなり効果がありました♪
夜更かししたとは思えないほどお肌もつやつやだったし、もちもちふっくら♪
こりゃあ、いい!





睡眠不足で死んだ魚のような目だけはどうしたって誤魔化せなかっただす・・・・。
結局、いい美容液を使ってお肌を誤魔化せても
どこかでボロが出ちゃうもんなのよね・・・・。

そんな訳で次回は、
充血にすんごく効く目薬を探しにいってきます!!(・◇・)>シャキーン
[PR]
by Crystal_Beer | 2006-08-31 02:17 | ― 美 ―

息子と遊んでいると、
時々・・・いや毎回?私の方が夢中になってしまうことがある。

そう、それはREGOブロックなのです。

一度熱中し始めたら、もう最後。
完成するまでノンストップな私です。

とにかく息子と私の大のお気に入りのおもちゃREGO。
これはかなり楽しいです!
息子は飛行船を作り、私は宇宙ステーション風味なものを作り
お互い完成したモノ同士で、かなり本気で闘ってます。

最初に壊れたほうが負け~、みたいなルールで。
かなり熱い闘いゆえ、ごくたまーに怪我人(ていうか私)が出ます。

b0061596_216187.jpg

↑これが息子の作品。
何度バラバラにしても毎回これと同じものを作ってしまう息子。
すごいと思う。(90%親ばかだけど)

b0061596_2161875.jpg

↑これは私が作ったもの。
前に座っている場所は一応コックピットということで。

b0061596_2161828.jpg

どうです?
このレゴブロックの要塞なんてすごいっしょ?!

これは伊勢丹のおもちゃ売り場にあるのですが
まだまだすごい作品が沢山あり1時間も息子とレゴ作品を見たりして遊んでしまったほど。

今年のクリスマスプレゼントには
もっとブロックの種類も量も豊富なシリーズが欲しいと思う私なのでありました。
[PR]
by Crystal_Beer | 2006-08-31 02:16 | ― 遊ぶ ―

先日、伊勢丹のおもちゃ売り場で
こんなんめっけました。

b0061596_2133396.jpg


・宇宙食フリーズドライストロベリー

ちょっと好奇心で買って食べてみたところ、
これが意外とオイスィーーーッ!の。

フリーズドライなので、ポリポリした食感ですが
口に入れると、まさにイチゴらしいお味でございました。
甘みは控えめ、酸味が強くてクセになりそうです。

(たぶん)ヘルシーなので、これから当分の間
このオヤツにはまってしまいそうな予感です♪

でも、これ。
ふっつーに職場で食べてたら、みんなすっごいビックリすんだろうなー。


・・・ふと、
周りのびっくりした反応がちょっと見たくなってしまった私なのでした・・・・。
(意外といたづらっ子な28歳です)
[PR]
by Crystal_Beer | 2006-08-31 02:13 | ― 食ふ ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31