人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ帰省中~

実家へ帰省中~_b0061596_8413634.jpg

実家へ帰省中~_b0061596_8413680.jpg

実家へ帰省中~_b0061596_8413620.jpg

実家へ帰省中~_b0061596_8413673.jpg

実家へ帰省中~_b0061596_8413661.jpg

ここのところ更新頻度がかなり低い訳ですが。
PCを触る機会が殆どなく今日も携帯から更新です。
PCどころかTVさえ観てないのだけど
携帯さえあればどうにかなるもんですね~。
今やニュースもお買い物も情報収集も全て携帯で賄っている私です。

そうそう、最近初めて知って驚いたのですが。
ワード・エクセルって携帯から閲覧出来るんですね!
保育園の役員資料も携帯から閲覧できるので本当大助かり!!

さてさて、実は一昨日から私の実家に遊びに来ています。
東京から車で20分ちょいの郊外にある実家は
小高い丘の上にあり自然に囲まれているとても気持ちの良いところです。
お庭には、牡丹やかきつばたが見事に咲いており眺めていると身も心も癒されます。
こっちでは色んな鳥の鳴き声も聞くことができるのですが、
なかなか珍しい鳥の鳴き声がするので何だろ?と思っていたら
中国の鳥「ガビチョウ」という鳥だそうな。
エキゾチックなその鳴き声はとても不思議な鳴き方で聞いていて飽きません。
鳥まで中国風のイントネーションなのが面白いです。

息子は朝早く起きてパジャマのままお庭で昆虫採集へ。
可愛らしいタンポポのお土産をくれたりと親子でのんびりゆったりと過ごせました。
お土産の筍を十本も戴いたので今夜は自宅で筍料理を堪能しようかと思います♪
by Crystal_Beer | 2008-04-30 08:41 | ― 遊ぶ ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31