人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの準備♪

今年のクリスマスは、夫が出張でバタバタとしていたため
少しでも疲れた夫に和んでいただこうと息子とクリスマス展示会を開催しました。

クリスマスの準備♪_b0061596_1637820.jpg


息子の色画用紙を色んなカタチに切り抜き
階段に貼り付けました。
窓際にある写真立てには、脱脂綿を。(雪をイメージ)

クリスマスの準備♪_b0061596_1637983.jpg


立体的な飾りも欲しかったので
ローソクを階段の壁に沢山貼り付けました!
ローソクを見た夫は

「火事だ~~」

と、はしゃぎまわってました。(´.ゝ`)プッ
そして、息子はクリスマスのイメージで飾ってと伝えておいたのですが
なぜか、雪(脱脂綿ですが)の間にゴルゴ31のフィギュアを飾ってました。

し、渋いっす。
息子の趣味がときどき?な私なのでした。


ま、とりあえず夫が喜んでくれてよかった!ということで。
by Crystal_Beer | 2007-12-13 16:37 | ― accessory ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31