風邪ぶり返しました~☆

今日、再び風邪をぶり返してしまった。
今月末は、1年ぶりに会う友達と飲みに行く予定なので必死で治します!

さてさて、今日はポストに
Victoria’s SeacretとIKEAのカタログが入っておりました。

b0061596_19505633.jpg


こーゆー海外通販のカタログを読むのって大好き♪
そして、コーヒーすすりながら次に購入するターゲットを絞る私。

それにしても今月はカタログがよく届いた月でした。
近頃、めっきり街に出てショッピングをせずネットで買い物ばかりしているからでしょう。

だってね、デパートでゆっくりショッピングしようものなら
子供も私も、物凄いストレスと体力消耗するわけですよ。

そんな思いするくらいならネットでコーヒーすすりながら
のんびりおうちでショッピングしてる方がお互い気分いいものね。

けれど近頃。
少しずつ私の時間もポツリポツリと出来るようになってきました。
これもあんなにベッタリだった息子が少しずつ親離れをはじめたおかげ。
以前は、殆どストーカーだったもの。(それがまた可愛いんだけれどね♪)

週末になると私の実家へお泊りに行きたがる事もあり、
子供ってこうやって親から少しずつ少しずつ自立していくのですね。
うちの子も成長したものだなぁ、と感慨深くなるこの頃です。

でも、急に一人にされてしまうと今まで育児で埋められていた時間が
ぽっかり空いて、一体何をしていいのか分からなくなることも。

今までは、忙し過ぎてダメになるかと思っていたけれど
今じゃ育児がひと段落したときダメになってしまうかもと思った私です。


これからは少しずつ自分の時間も楽しむようにしなくてはですね。
[PR]
by Crystal_Beer | 2007-11-14 19:50 | ― 読む ― | Comments(0)

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31