クラクラするほど可愛い~♪

気が付けばもう29歳。
私のなかでは、まだ23歳で時間が止ったまま。

23・24歳が私の人生の転機であったし、
一度にいろんな事ががらっと変わり、全てが押し寄せてきた年でした。

なので23歳という歳を享受する前に1年経ち2年経ちで
気が付けば29歳の誕生日を迎えてました。(汗)

けど、23歳で時間が止まったままというのは
あながち嘘でもなく、体重計に表示される体内年齢はまさに23歳。
(調子いいときは22歳♪)

けれど日々目覚しく成長してゆく息子を見ていると
人生の時計はカチカチと向かうべき方向に確実に動き続けているんだなぁ、
と思う今日この頃なのです。


さて、話しは変わりまして。
今年も旦那様からステキなお誕生日プレゼントをいただいちゃいました!!

なんてったって、COLE HAAN(コールハーン)のバッグ!!
(ヨ、この太っ腹!!)

実は、お誕生日にプレゼントしてもらうものが決まっていて
第1候補がペンハリガンのオパスで2番目がSMNのフリージア。
候補のどちらにしようか考えながら伊勢丹本館1Fでぶらぶら歩いていたら・・・

そらもう、衝撃的な出会いでございました。
候補全てを打ち消してしまうほどの可愛さ!!!うふ!!!

と言う訳で、旦那様にいつも頑張っているご褒美も兼ねて
奮発してもらいました♪(やった!!)

b0061596_10133288.jpg

誕生日らしくリボンつけてもらっちゃった!
若干照れくさい29歳。

b0061596_10133234.jpg

もう、あまりの可愛さに次の日からヘビロテ気味!!!

雲のように真っ白いバッグ、活躍するのは夏だけかしら・・・?
なんて思いきや今年の冬は白を使いこなすつもりです!!

b0061596_10133236.jpg

白って何にでも合うけれど、一番しっくりきたのはゼブラ柄のストールでした♪
まだまだ色んな柄物ストールと合わせたりして白を思いっ切り楽しみたいです♪

バッグのサイドには、小さいポッケがついておりこれがまた便利!!
バッグの中のサイズもA4サイズぴったりなので、
書類一冊にコスメポーチ、小物入れ、お財布
サイドポッケに手鏡と携帯・・・・ナドナド見かけによらず意外と入ります♪

コールハーンといえば、NIKEとコラボして作られたシューズで有名ですが
バッグもとってもカワイイし何より丈夫なのです。

私自身、あまりブランドブランドしてるものが嫌いなので
シンプルでいて丈夫、収納力も抜群なバッグが好きだったりします♪

それにしても。プレゼントしてもらってから日が経つのに、
いまだにこのバッグを眺めてるだけで心ときめいちゃいます。(へん?)
[PR]
Commented by kirin at 2007-09-23 23:27 x
お誕生日だったんですね!おめでとうございます!!

私も人生変わったのは23歳の時でした。

ともあれ、いよいよ30代目前!
ステキな30代になりましょー!
Commented by Crystal_Beer at 2007-09-24 09:22
Kirinさん、ありがとうございます♪♪

23歳の時は、全てが突進するかのように押し寄せきたので
受け止めるだけで必死といった感じでした。

もうすぐ30代に差し掛かりますが、
20代の時より客観的に物事を捉えられるようにしたいものです。
客観的になることで物事の本質って見えてきますものね。

今までも悩んだり笑ったりと色々楽しかったですが、
30代は、さらにさらに楽しいものにしたいと思います♪
by Crystal_Beer | 2007-09-12 22:04 | ― 物欲 ― | Comments(2)

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31