でっかい!バースディプレゼント

今年、お義母さまから頂いたバースディプレゼント♪
毎年毎年、色々気を使ってくださり本当感謝感謝です♪m(_ _)m

b0061596_1071339.jpg


今年は、見たこともないほどデッカイ西瓜をいただきました。
通常はまんまるである西瓜ですが、これは富山名産の俵西瓜といって
ちょっと楕円のカタチをしております。

写真からお分かりになると思いますが、


ヒッジョーーーーーーーに!!
大きいです。

本当はお友達にも見せてあげたかったのですが
忙しくて残念ながら誰にも見せることができませんでした。

これでフルーツボール作ったら、きっと楽しいパーティーになったに違いない。
そんなことを考えながら今更激しく後悔する私。

それにしても、この大きい西瓜。
毎日、ジュースにしたり生で食べたりと消化していたのですが
なかなか減らず、結局いたませてしまいました・・・。とほほ。
[PR]
Commented by kuro at 2007-08-20 12:03 x
でか。
たい焼きに比べると、さらにもの凄いというか。

ともかく。
誕生日おめでとうございました。
さらに幸せなる毎日をお祈り申し上げます。
Commented by Crystal_Beer at 2007-08-21 10:07
でしょ?
あまりのデカさに、うちの冷蔵庫に入りきらなかった!

今さらだけど…プチたい焼きと並べて
写真撮りたかったよ〜!

バースデーメッセージ、さんくす(^O^)/
お祝いの言葉や素敵なプレゼント、
いま私すっごく幸せだす!
by Crystal_Beer | 2007-08-19 10:07 | ― 食ふ ― | Comments(2)

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30