アロアソのローズ♪

伊勢丹BPQCでもお取り扱いがあるアロマセラピーアソシエイツ
ここのシリーズはどれも評判がいいので、お試しに購入してみました。

b0061596_21425984.jpg


今回、私が購入したみたのは

・ リニュー ボディウォッシュ RN 200ml (上、ピンクのパケ)
・ハイドレイティング ボディジェル 200ml (下、白いパケ)

今回は、女性ホルモン効果を狙ってローズものにしてみました。

香りですが、ボディジェルは青いっぽい薔薇の香りがします。
これは、好き嫌い分かれそうな香りだと思いました。
甘いローズではなく、土のような青い感じ。
残念ながら、私にとってはちょっと苦手な香りでした。

ボディジェルに比べるとボディーウォッシュの方が甘さのある香りになってます。
これは気に入りました!!!

泡立ちがちょっと悪いですが、洗ったあとはシットリです。
シャワー後、湯気と共に薔薇の甘い香りで包まれますが
しばらくすると香りも消えてしまいます。

ちょっと今夜はゴージャスに♪といった時に、これでお肌のお手入れをしてます♪
ジェルはあまりオススメできませんが、ボディウォッシュはいいですよ♪

お値段が張るので何度も頻繁にリピートできませんが
とっても癒されるし、お肌も柔らかくなりました♪♪
[PR]
by Crystal_Beer | 2007-08-15 21:42 | ― 美 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30