人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラマンフェスタ

今年の夏、息子の激しいリクエストにより
ウルトラマンフェスタ(池袋)へ行って参りました。

ウルトラマンフェスタ_b0061596_21411426.jpg

↑右見ても左見てもウルトラマンだらけ。

ウルトラマンフェスタ_b0061596_21411489.jpg

ウルトラマンファンならきっと垂涎もの。
息子は大興奮でした。

以前コメントをくださったkuroさんの仰るとおり
メトロン星人とウルトラマン。(よくわかりましたね、さすが)

因みに、メトロン星人ですが
再び日本に侵略しにきたのですが、現代の人間を見て

「我々が人間を滅ぼさなくとも、人間は勝手に滅びてゆく」

と言い残し、あっけなくメトロン星へ帰っていってしまいました。

ウルトラマンフェスタ_b0061596_21411497.jpg

これまたkuroさんビンゴ。バンドン星人です。
息子のおかげで、ウルトラマンに出てくる星人に詳しくなれた私です。

ウルトラマンフェスタ_b0061596_21411423.jpg

↑仲のいい夫と息子。

きっと、息子が社会人になったら
二人して会社帰り一杯飲んできたりするのかしらねぇ?


話しは変わりますが先日、息子から

「俺が大きくなったら、ママにお化粧たくさんかってあげるよ!」

といわれてしまいました。
以来、コスメ購入をちょっと自粛してる私です。(反省)

でもって、

「俺、お兄さんになったらレスチョランでママと乾杯してあげるよ!!」

とも言ってくださりました。
とってもとっても優しい息子なのでした。
by Crystal_Beer | 2007-08-15 21:41 | ― 遊ぶ ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31