REN フェイシャルスクラブ

毎回、私のコスメネタにBPQCが出てきますが
今回も飽きずにBPQCネタを・・・・。

実は、夫がロンドンへ出張する際に英国のご当地コスメを買ってきてもらおうと
一人コスメ調査隊(?)をしてた時、REN(レン)のことを知りました。

BPQCにも置いてあったので何となくは知っていましたが、
そのシンプルなパッケージにあまり興味を惹かれなかった私。
でも調べてるうちに、すっごく興味が出てきてしまった!!

現地で買ったほうが安いかも?と思っていたのですが、
それ、かなり勘違い。

あっちって、すっごく物価が高いんです。
夫は、物価が高すぎて何も買えないと国際電話で嘆いてました。
ちゅー訳で、ご当地コスメは残念ながら断念。

ホント、偽替くらいちゃんと調べておけばよかった。
(因みに、現在1ポンド=240.59円)


そんな訳で、結局興味を持つだけ持って手に入れられなかったRENのコスメ。
久しぶりにBPQCに行った際、試しにスクラブ剤だけを購入してきました。

b0061596_11101434.jpg


・フェイシャルスクラブ(ホホバ)150ml  (¥4,200)

商品説明:
 肌のゴワつきや毛穴汚れが気になる時に。
 球状のホホバビーズが肌にやさしく、古い角質や汚れを取り除きます。
 肌をひきしめ清涼感を与えるペパーミント配合。心地よく使えます。

配合成分:
水、水添ホホバ油、ステアリン酸グリセリシル(SE)、セテアリルアルコール、
デシルグルコシド、セテアリルグルコシド、ホホバ油、コカミドプロピルベタイン、
グレープフルーツ種子エキス、グリセリン、ヒドロキシメチルグリシンNa、セイヨウネズ果実油、
クエン酸、ビタミンE、セイヨウハッカ油


ペパーミントが入ってるおかげで、マッサージ中もスーッとして気持ちいいです♪
けど、何となく香りにプラスチック臭を感じてしまうのですが・・・。
それ以外は、何も問題なし。

以前、クリニークのスクラブ剤で肌荒れを起こしちゃったのもあり
ちょっと敬遠がちだったスクラブ剤。

でも、今回はいい感じです♪

今のところ、肌荒れも起こしていないし
RENのスクラブをするたびに、お肌がちゅるちゅるしていい気持ち~♪
使用頻度としては週に1~2回程度でOK。

今日はちょっとザラついてる?って時に出番が回ってきます。
使用後は、お肌がしっとりつるつる。
スクラブが痛いということもなくて好感度大!です。

ということで、
次はRENのフェイシャルマスク(F10)が気になるところ。


でも。


RENコーナー近傍には、
TAMAKIやらガミラシークレット等の誘惑があり・・・。

はっきり言ってRENでお買い物をしようとしても、
無事にRENまで辿り着ける自信がない私なのでした~☆
[PR]
by Crystal_Beer | 2007-08-05 08:54 | ― 美 ― | Comments(0)

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31