美肌を作るクレドの洗顔フォーム

先日@コスメの洗顔フォーム部門で上位をずっとキープしていた(今も尚、上位にありますが)
クレ・ド・ポーボーテのムースヴィサージュタンドルs。

いつか使ってみたいなぁ、と思っていたのですが
最寄駅の近くにある(ややサビれ気味な)資生堂のお店があり、ちょっと寄ってみたところ
この子が販売されており、ソッコー購入しました。

お店のおばちゃまは、すっごく優しくて
「あなたのお肌、とってもキレイね~♪白くて、肌理も細かいわ~」
と褒めちぎり色々なサンプルを沢山くれました!

その日、色々な嫌な事があった日でしたが
おばちゃまのおかげで、嫌なことも全て一掃。



お店って見かけじゃないのね。(教訓)




洗顔フォームは2種類用意されていて
さっぱりタイプはフレーシュ、しっとりタイプはヴィサージュなのだそう。

b0061596_546115.jpg


↑開けてびっくり。なんと、丁寧に布に包まれて入ってました。
なんだか、自分の身分にそぐわない買い物をしてしまったな・・・といった感じ。

b0061596_546111.jpg


・クレ・ド・ポー ボーテ ムースヴィサージュタンドルs 125g (¥5250)

シンプルで落ち着いたパッケージとこのラグジュアリーなお値段。
やはり、マダム層の方達が使う高級コスメだと思われます。
洗顔フォームを買うだけで一杯一杯な私です・・・。

でも、@コスメ上位を常にキープしているだけあって
か・な・り、いいですよ!

コレを使っていると、お肌のトラブルが減ってだんだん肌がキレイになっていく感じ。
購入したのは、しっとりタイプでしたが洗い上がりは意外とさっぱりしてます。
以前、ヘレナの洗顔フォームを使っていたのですがそっちのほうがシットリ感ありでした。

とはいえ、さっぱりとした洗いあがりですがつっぱり感はありませんでした。
しかも、使い続けるうちに何だかお肌に透明感を感じるように。
くすみにも徐々に効果発揮してるみたい。

ちょっとの量で濃密な泡が作れ、優しい洗い上がり。
香りはお母さんの化粧台を思い出すような・・・?

とにかく、使い続ければ続けるほど効果を出してくれそうなクレドのスキンケア。
ラインで使うのは無理だけれど、洗顔フォームならなんとか手が届く感じ。

すっごくすっごくよかったし、近所で手に入るので
洗顔フォームは、この子をリピートすることに決定です♪♪

いつまでもキレイでいるために・・・下着とスキンケアだけにはお金を惜しみません!






という事で、また頑張って稼がなきゃ!
[PR]
by Crystal_Beer | 2007-08-05 07:32 | ― 美 ― | Comments(0)

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31