人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美肌一族のシートパック


「そんなお肌で 私に勝てるとでも お思い?」


強烈なパッケージとキャッチコピーで有名な美肌沙羅のシートパック。
きっと、パケ買いからはまっていった女性もいたことでしょう。(私もその中の一人)

美肌一族のシートパック_b0061596_12223920.jpg


以前、ちょっとした話題作りにいいかも。と買ってみたところ
使用後のお肌の調子がかなり良くて、猛烈にリピートしております。
これを使ったあと2日くらいは、お肌がうるうる~っと潤ってイイ感じ♪

そして何より、値段が安い!(一枚450円)

美容液もぽたぽたと滴るほどの量なので、
あまった液は脚や腕、デコルテまで塗ってしまいます。

因みに、シートパックを顔に20分置いてもぬるぬるしているので
だいたい40分くらいは顔につけっぱなし。

たいてい、嫌なことや疲れたときにシートパックをしているのですが
パックすると荒れた気分もすっーと落ち着きます♪
しかも、次の日はぷるぷるのお肌だし♪


疲れた顔は絶対見せないわ。(むんっ)



美肌一族のシートパック_b0061596_12223981.jpg


↑こっちもギャグのつもりで購入してみました。


「いよいよね。心の準備は できたかしら?」


愛され女は記念日も怠らない、そうです。
こちら美肌沙羅のお泊りセット。

・クレンジング1回分
・洗顔料
・化粧水
・乳液
・綿棒
・コットン
・歯ブラシ歯磨き剤
・ヘアゴムセット

以上がセットで、お値段は525円♪♪♪
これなら、いつでもお泊りは身軽だわ♪

全体的に、使用感も良かったので
実家へお泊りするときは毎回これを買っていってます♪
(さすがに母親にはこのパッケージはみせれませんが)




★追記 ’07/07/07★

その後、再び実家へお泊りに行った時のこと。
とうとう母親にコレを見られてしまい、ちょっと恥ずかしかった私です・・・。

母は、このパッケージを手にとりジーッと眺め

「フゥゥゥーン・・・。」

とか言われ、ちょっと恥ずかしかったので

「このラブラボの芝本裕子さん(29)、29歳の若さにして女社長であり
とっても美人な美容通なのよ~!すごいわよねぇ!」

とか、どうでもいい話をし、母がこの美人若社長に感心している間に、
こっ恥ずかしいパッケージのお泊りセットを取り返しました。


ああ、本当恥ずかしかった・・・。
by Crystal_Beer | 2007-01-28 12:22 | ― 美 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31