人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラビセ グリコバランス

先日、ナチュラビセを購入しようと新宿伊勢丹へ行ったのですが
ナチュラビセの店舗が消えてました。

あれ~?なんて思っていたのですが
渋谷のトゥモローランドでも買えるしなー、なんて思ってたら

実は、もうすぐ日本撤退なんですって。

評判高いけれど、値段も高いからなのかな?
まぁ、なかなか気軽に手が出る値段じゃないですものね・・・。

因みに、日本撤退を聞いて慌ててネット購入したのがこちら↓。

ナチュラビセ グリコバランス_b0061596_12214260.jpg


・ナチュラビセ グリコバランス(グリコール酸15%配合) 50ml ¥8,190(税込)

 -効果ー
 普段のお手入れに加えて毎晩使用できる角質除去エッセンス。
 無駄な角質を無理なく除去しつつ蓄積を防ぐことによって、
 くすみ、毛穴の詰まり、粗いテクスチャーなどをケアし肌をなめらかで澱みなく整えます。
 また下地として使用することで、次に使用する美容液やクリームの浸透性を高めます。


ナチュラビセ グリコバランス_b0061596_12214288.jpg


ゆるくてさらっとしたジェル状で、2プッシュで十分でした。
3プッシュだとちょっと多いくらい。

洗顔後すぐにつけたり、化粧水をしてからつけたりと
その日の気分でつけるタイミングを変えてます。

最初付けると、さすがにピーリング剤なのでビリビリしましたが
しばらくすると刺激もどこへやら。

グリコバランスのあと、美容液をつけて眠ると一晩でお肌の調子が
とっても良くなります!
化粧のりはもちろんのこと、お肌全体がぴかぴかーっとなります。
初めて使った次の日、

「な、なんじゃこりゃあー!」

と一人驚いてました。
毎日使えば、もっとピッカピカになれそう!

ただ、高いのでさすがに毎日は使ってません・・・。
今日はちょっとお肌の調子がいまいちだなーって時に使うようにしてます。

とってもグリコバランスが良かったので
日本撤退にだいぶショック受けてる私なのでした☆

つうか、これから一体どこで買えばいいのだ・・・?
by Crystal_Beer | 2007-03-25 17:27 | ― 美 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31