人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと落ち着いてきました。

昨日は簡単な作業効率の話し合いを終え
効率改善のための一連作業フローチャートを作成。
その傍ら展開デバッグの繰り返し。
バグ潰すよりも展開に時間がかかった。
怒濤の日々もやっと終焉を迎え、昨日は19時帰宅。


普段より1H遅いとは言え、ちょーらくちん。


その他、小さい作業をちょこちょこと。

流れや着地点までがちゃんとはっきりしてる作業ってすごい楽。
ストレス70%カット(当社比)。
必死こいて取説や資料を読んだり悩んだりしないだけで、
こんなに心穏やかになれるなんて…。


でも苦しんでやっとわかったこともあったし
いつかは通過しなければならない道だったから
結局、これも自分の肥やしになったと思えば
たいした苦労ではなかったのかもね。

明日も色々やることあるけど
前回のことを思えば蚊みたいなもの。


人間とは…こうやって成長してゆくのだね…(しみじみ)。
ちょっぴり大人になれた気がしたビワコ28歳、冬。


因みに、今日は定時に帰宅。
これから息子をお迎えに行って来ます♪♪
夕飯何にしようっかな~♪♪
by Crystal_Beer | 2007-01-24 18:22 | ― 今日の出来事 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31