人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残業…。

今日は久し振りにど残業してしまった…。
結局仕事はほとんど片付かなく、明日は休出決定。

救いといえば、
遅くまで残っている私を見兼ねた職場の方が
以前同じシステムをやっていたからと
相談に乗ってくれたことくらい。

多分、仕事を振った人は私がだいたいわかっていると思っていて
振ってしまったんだと思うけれど…。
簡単な説明で「はひ」と返事した私もいけなかったかもしれないけれど…。




「来週展開でつから」




そりゃ無理ぽ。
たったひとりで、わからないものを展開まで持ち上げるなんて…



お客さ~ん、高くつきますよ?



なんて、冗談いってる場合じゃないか。
高くつけてもらう前に私の身が心配だわ…。

あ~あ、私が魔法でも使えればな…。
もしくは魔法のようなツールを作れたならいいのに…。

因みに、ご相談にのってくれた方曰く


「え~?来週展開?!またそんな事を…。
無理だと思うよ?俺でさえ無理だから。」

…だそうです。
一瞬頭によぎったこと。


(春までここに私の席はあるかしら…?)




いま最終で帰宅してます。
今夜はお肌のスペシャルコースだな…。
by Crystal_Beer | 2007-01-19 23:55 | ― 今日の出来事 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31