人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ!二の腕美人!


小顔マッサージのお次は
二の腕マッサージでございます。

目指せ!二の腕美人!_b0061596_1294253.jpg



これも顔マッサージの同様、
ローリングしてセルライトを撲滅させるというモノ。

買った当時は、毎日二の腕をやってましたが
今は会社に持ってって、ふくらはぎをマッサージしてます・・・。

マッサージを毎日続けると、腕のお肉がほぐされて柔らか~くなりましたが
痩せるところまでは続けられませんでした・・・(長続きしない私)。

でも、お肉って柔らかくなってから痩せると聞いたので
これも使い続ければ効果あるのかもね。


ああ。
私に必要なのは、きっとこーゆーモノじゃなくって
続ける精神力なのかも・・・。(ふと)
by Crystal_Beer | 2007-03-21 23:16 | ― 美 ―

おしゃれも美容も大好き!な欲張り主婦の日記です♪

by びわ子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31